プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日(最悪明日)中にポイントサイトを経由して楽天で買い物をしたいのですが、どのポイントサイトが一番還元率が良いでしょうか?今のところ予想ネットの1%が一番高いと思うのですが、ポイントが付与されないこともあるという噂があるので迷ってます。

A 回答 (4件)

>予想ネットの1%が一番高いと思うのですが

大抵はどこも1%程度です。
0.5%のところもそこそこありますから1%ならまだ高い方でしょう。

1%のサイトは他にも
POINT-BOX,Point*Cafe、Myaccount、ポイントインカムなどなど。
私はショッピングのときはPOINT-BOXしか使いません。
他のサイトだとポイント付与されない(非承認)になることがたまにありますが
ここでそういうことは一度もないので。

高い買い物した時に限って非承認になったときは
結構むかつきますからね(笑)。
信用できるところでしかショッピングはしないことにしています。

ちなみに、Point*Cafeもそういったことはないので此方もお勧めです。
上記の中だとポイントインカムだけは辞めといた方がいいかな。
しょっちゅう非承認になるのでイライラしますから。

なんにしろ良くないうわさがあるサイトは利用しない方がいい。

この回答への補足

>ポイントインカムだけは辞めといた方がいいかな。
>しょっちゅう非承認になるのでイライラしますから。

これはその度に抗議すれば承認されるということでしょうか?
それとも1度非承認とされると抗議しても承認はされないのでしょうか?
今後のために教えて頂けると助かります。

• 0
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます。
1%は普通で、それ以上となるとなかなか無いのですね。
POINT-BOXもPoint*Cafeもポイントインカムも登録していますが、POINT-BOXはかなりポイントがたまっているのに対し、Point*Cafeはこの間キャッシュバックしたので、ポイントの少ないPoint*Cafeで買いました。滑りこみ23:59に買い物終了しました。電波時計での時間なので正確なはずですが、Point*Cafe、楽天が時間切れーと言わないことを祈ります。

還元率の高さなら「えんためねっと」が最高クラスだと思うのですが、どうでしょうか。

ただ、楽天は1%だったと思います^^;

参考URL:https://www.yentame.net/index.asp
    • 0
この回答へのお礼

「えんためねっと」は知りませんでした。
クリックだけでもそれなりに貯まるのでしょうか?
今回は、時間がなかったのでPointCafeで買いました。

?。

ポイントタウンも登録しているのですが、以
前キャッシュバックがなかなか出来ない(すぐに締め切られる)という噂を聞い
ているのでちょっと怖いです。

それはいつの話でしょうか?
私は今でもユーザですが、ここ2年くらいの間ポイントは貯まり続けていますけど。今の倍ポイントが貯まったらポイント交換する計画です。尚、過去に一度ポイント交換済みです。
    • 0
この回答へのお礼

2chの情報ですが、もう過去ログになっているのでかなり前の話だと思います。
その頃は、確か換金のみで換金開始時間から数十分から数時間で締め切られたと言った話がたくさん書かれていました。
今はPEXなど交換先も沢山出来ているので心配ないような気がします。
現在のスレを見ても換金できないなどの情報も無いですね。

一番は私も知りませんが、ポイントタウンはポイントが貯まり易いのでお勧めです。

• 0
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます。ポイントタウンも登録しているのですが、以前キャッシュバックがなかなか出来ない(すぐに締め切られる)という噂を聞いているのでちょっと怖いです。