プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットカードで年会費無料で還元率一番高いカードは何でしょうか

あるいは年一回使用で無料のやつでもいいです

おすすめのやつはありますか

アメリカンエキスプレスなどは年会費は高そうですが物を買った時に還元率が良いのでしょうか

YouTube でスマホ転売ヤーの人が使っているとか

A 回答 (5件)

楽天カードですね


イオンでの買い物が多いなら、イオンカードがおすすめですが。
    • good
    • 1

楽天ですね


特別優待インビテーションどうぞ
ゴールドで毎月100万使う私の紹介インビです

楽天カードの特別な会員様からのご紹介です。新規入会で特別優待ポイントプレゼント!

▼お申し込みはこちら
https://r10.to/huU0XV?openExternalBrowser=1

※楽天会員にログインまたは新規登録後、カードのお申し込みページに遷移します。
    • good
    • 1

どのカードでもすべてのカード使用において高い還元率のはありません。


そのカードブランドに関わる物に関して還元率を上げているのがほとんどなので、自分がどこで利用するのかによってメリットがあるカードは変わってきます。
    • good
    • 1

LINEクレカ P+


質問は「還元率」なので。俺なら使わねーけど。
    • good
    • 0

三井ゴールドですね。

カードで生活費引き落とし+買い物年間100万超えるなら、一択ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!