アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードについて
40にもなってアメックスグリーン使ってたらダサいですよね?せめてゴールドならまだしも

あとPayPayカードも使ってるやついますか?

A 回答 (5件)

ダサイの基準がわからないけど


見せ物としてはダサイかもね
決済機能は問題ないと思うけど
因みにアメックスグリーン使うなら他のカードの方がいいと思うけどなぁ
    • good
    • 0

そう思うならそうなんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あったふぁっく

お礼日時:2023/09/01 03:14

ウォーレン・バフェット、ビルゲイツはアメックスのグリーンカード、


松浦勝人は楽天カードの平、あと会社名義のカードは金色

この3人はアナタの定義で云うなら超がつくほどダサいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿の一つ覚え

お礼日時:2023/08/31 21:57

American Express を英語で略してカタカナで書くヤツよりはマシだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?気持ち悪い顔をアイコンにしてる奴よりはマシかと笑

お礼日時:2023/08/31 21:21

アメックスゴールドのような年会費バカ高いのと年会費無料のPayPayカードを同時に語る意味がよくわからないんですが。


ダサいかというとそんな事は無いですがグリーンでも年会費高いのにすごいなーと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A