アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カード株式会社から速報版のカード利用のお知らせが来ました。確かにその日カードを使用したのですが、本当に使用した金額の下に使用した覚えのない金額が記載されていました。それも何万円もがいくつも記載されてありました。
とても心配です。どうしたら良いのでしょうか

A 回答 (5件)

現時点であなたにできることは何もありません。


その利用が明細に載り、利用先・金額に覚えが無ければ楽天カードに連絡すれば良いです。明細に載らなければ、請求もありません。

速報版のメールは意味ないので、心配性の人はオフにしておくことをオススメします。
    • good
    • 3

カード会社に連絡

    • good
    • 1

明細が登録されるまで待ちましょう。

それで本当に身に覚えのないものなら問い合わせましょう。
    • good
    • 2

カード会社に問い合わせで、停止しないと、まずそうです。

    • good
    • 1

何処の店で、いくら何を買ったのかを、補足しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!