プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天クレジットカードにVS SQ*スザクというところから2万円近くの請求がありました。
6月中に大きな買い物をした覚えが無く悩んでおります。
このSQ*スザクがどんなサービスをしているかところかお心当たりがかるたは教えて頂けますと有難く思います。
それが分かれば納得も行くはずなのでよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

じぶんには¥9万円がきました、楽天はカードを作ってないのに


何言ってるんだです、楽天のネットでは注意して、すぐ削除すろ
よう言ってます。
このようなメールは自分でも3回目です、相手にしないように。
    • good
    • 1

あなたのクレジットカードの締め支払い日はいつでしょうか?


請求書にいつ使った何の案件か、書かれていませんか?
カードの締め支払日は個人個人で違っていますよ。
そして、最も大事なのは、カード支払いをした明細書は引き落とされるまできちんと取っておくことです。それさえしておけば、自分でカードを使って買ったのかどうかはすぐ判明するはず。それがなければ、不正使用を疑ってすぐにカード会社に連絡出来るはずです。
2万円と言えば、そんなに小さな買い物ではありません。買い物をした記憶があるとかないとか、たかだかこの1ヵ月の購買行動を覚えていないことの方が、むしろ問題と言えば問題です。
    • good
    • 0

至急楽天クレジットに連絡しましょう。

不正利用されたかもしれないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!