プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セゾンAMEXカードについてです。
若い頃にセゾンカードを作りました。
10年は経つと思います。
こちらのカードは、まったく使用せず
年会費のみ支払いをしていました。

先日、いきなり
ゴールドカードが届きました。
永年年会費無料と記載がありましたが
普通に皆様年会費は払ってますよね?

しかも、カードを使える金額まで
上がっていました。

セゾンAMEXカードゴールドで
永年年会費無料は、本当なのでしょうか?

解約しようとしていた矢先に
ゴールドカードが届いたので悩んでます。

A 回答 (5件)

ウォルマートセゾンカード持ってませんでしたか?


ウォールマートが撤退したので、更新期にカードを変えるというメール受け取ったはずですが。意思表示しないと、自動的にゴールドカードになる。年会費無料。利用価値のすくないカード持っていてもと思い、解約しました。
ゴールドカードはなかなかもてる物ではない。かつ年会費無料。いい話じゃない。他社にもゴールドで年会費無料の物もありますが。

いきなりって事はありません。事前にメールかDMが来ているはずです。無視していると承諾したものと見なされます。
    • good
    • 0

うちには、初年度無料、2年目以降も前年1円以上のカード決済があれば年会費無料というインビテーションが来ましたね。

    • good
    • 0

セゾンカードからなら


大丈夫、AMEXゴールドとは別物です。

セゾンが無料で提供するゴールドタイプです。
そこらの庶民カードより見栄えは良いと思いまよ

カード管理出来ない場合
解約をお勧めします。
    • good
    • 0

あなたが持ってたのがウォルマートセゾンカードであれば、あなたに届いたのは永年年会費無料のセゾンゴールドアメックスです。

有料のゴールドカードに比べ、一部の機能がスペックダウンしています。
https://niurou-king.com/walmartgold_amexgold/

なお、セゾンゴールドアメックスの年会費は3種類あります。
・初年度年会費無料 2年目以降は年会費10,000円(税抜)
・初年度年会費無料 年1回の利用で翌年度無料
・永年年会費無料
    • good
    • 1

カード解約しようとしてたけど


解約できないな?なんでやろ?おもっとったんですけど
そのカードの使い方在るから届いんたんだと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味でしょうか?

お礼日時:2023/02/22 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!