プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って一年半です。

最近、たまにですが、彼氏が変態?ぽいよーな事を聞いてきたり、したがることがあります。

全部、部屋での出来事なのでエロくなるのは仕方ないと思うのですが…

「下着何色?」とか…
「スカートの中に顔を入れたい」「顔の上を跨いでほしい」などなど。
ちょっとびっくりしたのですが;;わたしの下着をおしりに食い込ませたり…それ以上も…

こんなの初めてなんです。変なエロDVDとか見たのでしょうか?

今までなかったので…
急にそういう痴漢?覗き?みたいなプレイとか興味がでてくることってあるのでしょうか…?

下着を食い込ませるのって…男性の方わかる方いたら…興奮するんですか?
Tバックをはいてほしいのでしょうか?

恥ずかしい変な質問ばかりですみません(><;)
教えてくださいっ

A 回答 (4件)

この程度なら全然ノーマルで健全な嗜好です。


女性の下着姿は魅力的なもので、それは下着フェチとはまるで違います。
私も下着の色にこだわりがあります。
ちなみに私事で申し訳ないですが、純白が一番好きです。

そしてショーツを食い込ませることは毎回します。
ですがTバックが好きな訳ではありません。
Tバックは品がなく奥ゆかしさがないので、
逆に色気を感じません。
ですからパンティーを食い込ませるのが好きなのと、
Tバックが好きなのは相反するものです。

安心してください。
この程度なら痴漢や覗きとは無縁です。
    • good
    • 1

どういうのが変態と呼ぶのかは人様々なので、ここでは


お応えし難いですが、言える事は貴女様ともっと色んなプレーを
楽しみたいと言う欲望なのでしょう。

「下着何色?」とか…
「スカートの中に顔を入れたい」「顔の上を跨いでほしい」などなど。
ちょっとびっくりしたのですが;;わたしの下着をおしりに食い込ませたり…それ以上も…
>、、、これらは、えっちの快楽を大好きな彼女だからこそ一緒にやってみたい、
感じたいって事なので普通の様な気も致します。

下着を食い込ませるのは、肌を沢山露出させる事で視覚からの悦びを得たいのだと
思います。Tバックを履いたら、きっともっと悦ぶでしょうね~。^^

変なエロAVを見たから要求してくるのではなくて、大好きな彼女だからこそ
やってみたい、もっと感じてみたい、貴女様の感じてる顔を見たいなど
思う事なので、普通ではないかな?!

痴漢ごっこ、覗き、コスプレなどなど興味が出てきてやってみたいと
思うのも、嗜好に関係してきますし、いきすぎな行動は駄目だけど
だぶん彼氏さんは貴女様をもっと感じさせたいんだと思いますね。

上記プレーは、私も初めは恥ずかしかったですが、大好きな彼だから
スカートに顔を入れうずめる行為や、顔の上を跨ぐのもしました。
許しましたね、、、慣れると痴漢ごっこや、お医者さんプレーも
してしまいました。初めは抵抗あったけど、彼が悦んでいる顔みてたら
いつの間にか一緒に楽しんでいました。

もし変態と思い抵抗があるなら、やめてもらいましょう。
きっと貴女様の感じるツボを知りたいと言う思いからの言葉だと
思います。
    • good
    • 0

今の彼が最初の彼ですか?



その程度なら変態でも何でも無いです

てか、もしかすると彼にとってあなたが始めての彼女で、いままでは妄想の中でしか出来なかった事をリアルに出来ることになり、色々楽しんでるのかもしれないですね(俺も経験アリ)

>下着を食い込ませるのって…男性の方わかる方いたら…興奮するんですか?

はい!学生時代にクレバスにブルマが食い込んでる女の子を見ては友達と「見た?○×のアソコ食い込んでたよな!」なんて事を思い出して「あの頃の憧れの食い込み」俺を産んでくれた親に「こんな事リアルに出来る年になったよ」と心の底から感謝しながら初体験の女性のパンツで再現しました。

あの~~ひいてますか(汗)

それが嫌なら嫌だと伝えるか、なんとか頑張って慣れて受け入れるか(俺としてはそうしてあげて欲しい)最悪の場合、サヨナラするかですね・・・
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです既婚40代前半のおっちゃんです



>彼氏が変態?ぽいよーな事を聞いてきたり、したがることがあります。

(^▽^) ハッハッハ

この程度で変態呼ばわりじゃ彼氏さんが可哀想ですよ。

>今までなかったので…

間違いありません。元々彼氏さんはこの様な願望というか性的欲求があったんですよ。
それを隠していただけ。
何故か?簡単ですよ。今貴女がここにご質問されているように「変態」と思われたり「嫌われたり」したくないから今まで言いだせなかったんです。

でも付き合って1年半経ち、貴女と何度もSEXして「そろそろいいかな?」と思ったんでしょう。
結果的には失敗だったみたいですけどね。(笑)

いいですか?
女性に比べ男ってそれぞれ心の中に「性的なツボ」を持っています。
正に「ドロドロ」の強烈な欲求です。
それはAVを見れば分りますよ。驚くほどジャンルが細分化されています。
女子高生、人妻、熟女、制服、痴漢、覗き、レイプ、果てはスカトロ、獣姦まで・・・

それはもうスゴイの一言です。

かく言う私も過去彼女になった女性に「色々な事」をお願いしてきました。
内容についてはご勘弁を。匿名サイトでも全部はちょっと書けません。
ライト?なところでは

●オシッコしているところを見せて貰う
●お尻の穴に入れさせてもらう
●顔に射精させてもらう
●屋外・車中でのSEX・フェラチオ

等々。コレ以外にもっとディープな事もお願いしてきました。
まぁ、私は一回その望みがかなえば殆どもう満足しちゃいましたけどね。

これって変態ですか?
まぁ、見ようによっては変態ですね。

でも私はこう思います。

「SEXにタブーは無い」と。

勿論、前提として「犯罪行為でない」「体に負担が少ない」「双方の合意がある」のは当然です。
これさえ守ればどんな内容でもいいと思いますよ。

貴女方の場合もそうです。
彼氏さんが望む事に対し、貴女がどう思うか。許容できるかだけが問題です。
許容できなければそれをちゃんと言いましょう。
そうすれば彼氏さんはきっと分ってくれます。

元より殆どの場合男はその手の欲求を「コレはコレ。ソレはソレ」とちゃんと区別できますからね。

後は貴女次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています