プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は嫌いです。持ちネタが下ネタ過ぎて不愉快ですし、あの芸風が同性愛者やオカマを
バカにしてるような感じがして嫌です。
最近テレビで見て思いますが、本人だけでなくコイツのモノマネをするタレントや素人も増えてきて
テレビで見る度に不愉快になります。

他に嫌いな方っていらっしゃいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

下品だとかいう理由ではないですが、好きではないです。



理由は簡単で、全然面白くないからです。

何が面白いかもわかりません。

一発ギャグでひと時の夢を見ているんでしょう。
    • good
    • 0

確かに やりすぎですね まあ芸人や歌手とかもそうですが 価値観の違いがあるので


個人個人好みの差があるかと 自分は「はるな愛」が嫌いです エアあややはおもしろくありませんし
それに最近は事業の方がなんか本業に見えてきて嫌になります
    • good
    • 0

私は好きですよ。


…って場違いですみません。

確かに好みの分かれる芸人サンですが、私個人的には、はるな愛サンとは違った意味の可愛らしさを感じます。芸も普通に笑えます。

下品な芸人サンと言えば、ダチョウ倶楽部とか森三中とかが思い浮かびますが…嫌いです。あと、やたらと自ら裸になろうとする人、お姉系なのに綺麗じゃない人…も好きではありません。そういえばミッツマングローブさん(?)とかマツコDXサンもあまり好きではありません。でも何故か、楽しんごサンは見ていて愛せるキャラです。同じクラスになったら仲良くなりたい人です(たぶん)。

まぁ、好みは人それぞれですし、みなさんが見たいTVを見ればいいと思います。そして自由に意見していいと思いますよ。視聴者ですしね。

あ、ちなみに私は楽しんごファンなわけではありません。笑
    • good
    • 0

はっきり言ってムカつきますね。

喋り方と声質がイラつきます。
KABA.ちゃんとかマツコDX等は割と平気、というか好きなのですが・・・
数少ない見る番組でコイツが出たら速攻で電源消すほどに嫌いです
    • good
    • 0

質問者さん、#2、#3と同じ意見です。



ただ、下品とか、下ネタとか、そうは思いません。

>同性愛者やオカマをバカにしてるような感じ

↑なるほど。

自分としては、踊るさんま御殿によく出る。酒井敏也と不快感が同質です。

あと、「タレント」の「キャラ」とか「芸風」の好みについては、ネットで好みを論じても構わないと思います。
観る側なので、今までどんなに頑張ってきたかなんて考慮する必要もないでしょう。

「タレント」の「キャラ」と「芸風」ですから、感想を遮る理由はないはず。

私は好きだから、という反論はありだと思いますけど、好みは人それぞれなんて正論は意味が無い。
    • good
    • 1

他にも嫌いな芸人はいるけど、何故か、この人は、見るだけでゾッとするんですよね・・・。

 どうしてなんだろうとずっと思っていたんですが、ずるそうな何かが見えてそれが嫌なんだと思うんです。  ただですね、この人、生活して行く術を身につけるなど、生きる賢さはあるし、また、ちゃんとダンスなどをやれば相当な才能があるように思われます。 背が高いし、体が猛烈柔らかいので、素晴らしいダンサーになれたと思うんですが、惜しいです。  ま、それも私の勝手な思い込みですが。
    • good
    • 2

好き嫌いはあると思います。

あなたは嫌いかも知れませんがネットを通じて言うことでもないと思います。彼だってやっとTVに出られるようになったのに一般の人間にそんなこと言われたら可哀想です。下ネタになってしまうのもキャラ的に仕方のない事です。劇場やTVの仕事が増えたのも、そのネタがあったからです。不愉快なら見てる番組変えたらどうですか?長文失礼しました。
    • good
    • 1

下品すぎて笑いが出ませんから、いつ消えても構わない、嫌いな部類に入ります。



何かの番組で小学生時代だったかの成績表が出ていましたが、
大半が1、いくつかが2(5段階評価で)という、クラス最下位レベルでした。
本人に何かヤル気があれば、なんらかは3を取得すると思えますが、
問題児だったのかも知れませんので、
TVでも状況に構わず突き進んでいるのかも。
    • good
    • 0

もともとTVとは、本や新聞を読めない、読まない人向けの娯楽ですから低俗で下品なのはあたりまえです。

    • good
    • 1

エンタの神様にコンビで出てた頃はあまり好きではありませんでしたが、


ピンで活動するようになってからは、なんか憎めないというか、あまり嫌悪感は感じなくなりました。見慣れたせいもあるかもしれませんが…。

芸人だから、自分がゲイ(バイ?男らしい女性も好きみたいです)であることを芸にしているだけで、馬鹿にしている風には私には見えませんが。。。

「嫌いな方いますか?」というご質問なので嫌いという回答がよせられますが、
世間的にはそこそこ好感も持たれているから、頻繁にテレビに出られるようになったのではと思います。
いつまで出られるかはわかりませんが…。

でも確かに好き嫌いは分かれる芸人さんでしょうね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!