dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生の時に友達とチンコの見せ合いなんかしなかったですか?
皆してるもんだと友達に言ったら「そんな事した事ない」と言ってました。

自分は当時仲の良かった友達とチン毛が生えてきた事で報告がてらお互いチンコを見せ合ったりしました。見せ合ってる内に勃起もしました。

皮剥けるか?とかオナニーも友達の家でした事もあります。

でも現在の友達とエロトーク中にそんな話をすると驚かれました。
友達は恥ずかしくて自分もやったとは言わなかったのかな?

A 回答 (8件)

経験ありまーす(笑)中3の修学旅行のときに。



お風呂で見せ合いしてたわ(笑)勃ってたやつもいた。ほとんどの友達が見せ合ったなるときに勃起してました(ま、自分も)
毛もみんな生えてましたね~(笑)

部屋に戻ってみんな(クラスメートのみ)で集まってエロトーク→長さ測定→全員でオナニー→だれが最初にイクか競争w→触り合い
って感じでした。
みんなガチガチだったのを覚えてます(笑)液体の処理が大変だったけど、、、

早い人は1分もたたないうちに限界がきてたし遅い人は5分くらいかかってたかな?

幸いなのはその時に泊まったとこがペンションで先生たちがいなかったことだな

by.高2
    • good
    • 1

あります。


中学の時に同じ部活の仲の良いメンバーで集まって
輪になっていっせーのでチンコ出すみたいな感じです。
見せ合ってるうちに普通に勃起する奴いたし
デカい奴をターゲットにして、揉んで立たせたりとか
そういうのはありましたよ。
    • good
    • 0

ぼくもありますよ(^-^)僕は、フェラまでやりましたよ

    • good
    • 2

小学校のプールの授業があるときは毎回更衣室でやってました。


更衣室では全員真っ裸になって見せ合い大きさ比べをしたり触りあったりしてました。
陰毛が生えた子はまだ小学生ということもあり珍しさからよく見られてました。
自分自身も見られて毎回必ず勃起していていましたし、クラスの中で2番目に陰毛が生えたときはクラスメートの男子全員きて見たり触られたりしました。
    • good
    • 1

私は個人的に無いけど


そういった話は多く聞きました。

オナニーでどちらが先に行くか競争した中学時代の友達
オチンチンの長さを比べたらオチンチンがKISSしてしまった中学時代の上司
射精で誰が一番遠くに飛ばせるか競い合った知り合いのお笑い芸人


みんな若いころはいろいろやるんでしょう。
私はそういう時期の前、精通前から女に興味を持って女に走っていましたが。。。
    • good
    • 0

んー、所謂「学生時代」には無かったですねぇ。


ただ、小学生の頃にはありました。
かなり早熟だったので、友達に教える、みたいな感じで見せ合い、触りあいしたことがあります。
あと、「挿入」の意味もよく解かってないのに全裸で絡み合って、「いれるよ?」とか言ってお尻の割れ目にオチンチンを挟んだりしてました。
別に同性愛者ってわけじゃないんですけど、やっぱ性的好奇心が強かったんでしょうねぇ。
夏休みとか、その相手の友達の家が共働きだったんで朝から絡んでました。だって、待ってるんだもん、素っ裸で(笑)。でも幼かったからオナニーまではいかなかったなぁ。
自分としてはオナニー(つーか射精)を覚えてからもそういうことを続けたかったんですけど、機会に恵まれませんでした。
今でもそういう欲求はありますね。
だって女のオナニーなんて作り物とは言えAVで見れるじゃないですか。同じ男のオナニーの方が刺激的ですよ。あ、汚い男とジャニ系はNGですけど。
カワイーイ中学生のオナニーとか見たいですね。

あ、暴走してる。
    • good
    • 0

自分も経験ありますよ~



学生時代だれとでもて訳でなかったけど…
気の会う仲間とオナニ―したりお互いに触ったりしましたね。
特に同性愛者とかとゆう関係は全くなくただ一人でやるより触って貰うと気持ちいいて気持ちでやってましたね。

今思うとえっ!て感じだけど~当時は欲望でやってたみたいです(笑)

恥ずかしくって他の友達にも上さんにも言えない思い出です。
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



>皮剥けるか?とかオナニーも友達の家でした事もあります。

(o⌒∇⌒o) ケラケラ

高校生の頃おっちゃんもやったよ。1回だけだけどね。
当時の悪友と(おっちゃんを含めて3人)「誰が一番飛ぶか」なんていって「精液の飛ばしっこ」をしたんだけど(バカだねぇww)、その時初めて知ったよ。精液の飛び方にも個人差があるって。

一人の友人は全然飛ばずに「ダラダラ~」っと垂れるだけだったから。

ま、仲間同士でオナニーの見せ合いなんて若いうちだけだから(大人になったら彼女と見せ合ったりしたけど)面白けりゃそれでいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています