アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォト蔵に非公開で画像を保管しておきたいのですが、
絶対はないかも知れませんが、勝手に画像が流出することはないと
思っていてもよいでしょうか?
フォト蔵に勝手に画像を使用されることなどはないですよね?
心配性な性格なもので。。。。

心配しすぎですか?
ご意見、アドバイス等、お願いします。

A 回答 (2件)

どこの世界にも「絶対」というものはありません


ましてや人間が管理しているサイトですので、よろしくない考えを持った人物がいたら、どのようなサイトであっても流出は免れないでしょう

ただ、安全だと紹介されてはいます
●簡単で安全に写真を共有できるサービス
http://www.jpita.or.jp/hpv3/news/news_870.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初回のご回答、ありがとうございました。

やはりそうですよね。。最終は自己判断ですね。
再度、考えます。

ページのご紹介もありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 07:16

そういうサービスを利用する限り、相手を信用するしかありません。



あなたのパソコンのセキュリティが甘ければ外部から侵入したり手違いや思い違いであなたのパソコンから直接流出する可能性とを比べたらフォト蔵のほうが安心かもしれませんけどね。

病的な心配性であるならばネットの利用はやめましょう。それに勝る安全はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

ご指摘の通りであると思います。

再度、考えたいと思います。

お礼日時:2011/01/16 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!