アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W53SからIS03へのデータ移管方法がよくわかりません。

W53S→MEMORY STICK DUO
IS03→micro SD

どうやればいいのでしょうか?
どうもW53Sでデータを保存する段階で電話帳データなどをちゃんと保存できていないようです。

A 回答 (2件)

機種固有の情報の確認ややり取りを必用とする機能、通話や通信、ユーザー認証を伴うゲームなどのアプリなどはICカードがないと機能しませんが、カメラや赤外線などは使えるはずですよ。



ご心配なら今お持ちの携帯のカードを抜いてメニュー操作してみてください。

この回答への補足

W53SをICカードをいれずに起動。電話帳は確認できた。
IS03にICカードを入れた。

この状態で赤外線通信にトライ、、、

できず、、、

W53SにICカードを入れた状態でトライしてみます、、、

補足日時:2011/01/21 11:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初歩的なことに気づきませんでした。
ご指摘の通りにやりましたらすぐにできました。
あの苦労はなんだったんだろうという感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/29 09:39

白く媒体が違うのですから、いくらバックアップを取ったところでそのMEMORY STICK自体はIS03で読み取る手段がありません。



パソコンをお持ちであれば、MEMORY STICK 内のバックアップデータを一端パソコンに移し、さらにパソコンからIS03で使用するSDカードにコピー、と出来はしますが手数ばかりかかります。

必要なものは直接赤外線で送った方が手っ取り早くないですか?

この回答への補足

ICカードがそれぞれに入っていないと赤外線できなくないですか?

補足日時:2011/01/20 13:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!