dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。20代・女性です。
少し疑問に思ったので、ご意見をお聞かせください。

結婚している、妊娠を望んでいる、以外の状態で、生で挿入するときの男性の心理を教えてください。

目的は子作りではないけど、わずかな可能性としても、その相手が妊娠してもいいかな、と思っているのですか?

それとも、120パーセント妊娠してほしくないけど、
気持ちよさに負けて、まさか妊娠しないだろう、そこまで考えてない、などという思いですか?

一般的な男性心理があるのか、それぞれなのか・・・

自分はこうだ、というご意見をお聞かせいただけたら思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

勝手かも知れませんが、


妊娠はしないだろう…と思ってしまいます。

生だと
気持ち良いのは勿論の事、ただ温もり【愛】を感じるのも1つ。です。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど。気持ちいいだけでなく、愛も感じるのですね。
参考になりました!

お礼日時:2011/01/16 22:33

 生で挿入して中出ししたい、というのが自然な男性の欲求です。


ですが、普通の男性はその欲求を理性で抑えて避妊をしています。
(妊娠させたら困りますし、病気も貰いたくありません)。

 私の場合ですが、特定のパートナーにはピルを飲まして中出しを
楽しんでいます。彼女以外とはしませんので、病気の心配もありません。
(ベッドの上以外でも、私が射精したくなったときには、家の中でも屋外でも
彼女には挿入できるよう下だけ脱いで貰い中出しで処理しています。
そういったときに、言葉は良くありませんが彼女の局部は私専用の肉便器・精液便所、
射精するための道具と思うことで、男性の所有欲・独占欲を強く満たせます。


 若いころは、誰にでも、後先考えずに生挿入外出しで妊娠なんてしない、
と思っていましたが、欲求が理性を上回る、若さだったんでしょうね。

 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。


欲求が理性を上回る、なるほど。
わかりやすい説明をありがとうございました。

お礼日時:2011/02/09 20:08

ナマで千回以上挿入していますが


妊娠はゼロ回です。

ですからナマで挿入する事には
全く何も抵抗無いですし
愛する女性に対しては
ナマで挿入が礼儀だと思っています。

また、身体だけのお付き合いであっても
女性がナマでの挿入をい棒する場合が非常に多く
その場合は
女性の希望に応じてナマで挿入しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私の中にはなかった新しいご意見で、参考になりました!

私の浅い知識の中では、生で挿入=妊娠の可能性がゼロではない
というのがあったので、これがそもそも違うのでしょうか?

よくわからなくなってきました・・・

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 23:28

>目的は子作りではないけど、わずかな可能性としても、その相手が妊娠してもいいかな、と思っているのですか?



確信を持って妊娠しないので中出ししてます。

>>気持ちよさに負けて、まさか妊娠しないだろう、そこまで考えてない、などという思いですか?

大概の男性は、そう思っているんでしょうね!?


望まない妊娠をさせてしまうのは、女性の体の事や妊娠のメカニズムを理解していない証拠です。
日本の性教育は未熟だと思いますし、女性側も自身の身体の事を理解していない人が多いです。

人は心も身体も健康ならsexするように出来ています。
生殖力が旺盛な若い時なら、のべつまくなしsexしたがるものです。

日常的にsexするのに、日本ではお金を掛けさせる教育ばかりしています。
コンドームの使用やピルの購入と、薬剤メーカーが儲かる事ばかり教えています。
しかし、実際にはコンドームの品質上の問題やピルの重大な問題を教えていません。

コンドームで性感染症を予防できると言う人がいますが、WHOはできないと言っています。
オーラルsexを当たり前に行っている状況であるし、性感染症の原因である細菌やウィルスは精子などより遥かに小さい物です。
コンドームだけでは性感染症は防げません。

一番大事な事は基礎体温を取る事!
日本の基礎体温計は世界一の品質ですし、1本買えば一生使えますし、副作用もありません。
それ以前に、もしかしたら妊娠できない身体かも知れない事を教えてくれます。
結婚したカップルの10人に1人は不妊なんですよ。

正しい妊娠のメカニズムや射精のメカニズムを理解していれば、排卵時期に禁欲する抑制力が働きます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

回答者様が講座を開いていたら、ぜひ参加したいなと思いました(笑)
とても勉強になりました。
また自分の知識のなさも怖いことだなと感じます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 22:53

ぼちぼち生でしてます 原則外だし


そこそこ付き合ってれば 病気の心配のない子で 生理の予定を把握してたら そんなに怖いもんじゃないけどな
きちんとコントロールできますからぁ

万一できたら?
うーん 本当に俺の子かどうか そこだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の子どもだった場合は・・・??
自分が失敗するはずがないというご意見でしょうか?

回答していただいたのに、
ちょっと意味がわからず、頭の回転が悪く、すみません↓

ご回答ありがとうございました。
もし私の検討違いでしたらご指摘くださいませ。

お礼日時:2011/01/16 22:49

既婚40代前半のおっちゃんです



ぶっちゃけ「本能」と「快感」に負けてしまうんでしょう。

男のSEXにおいて最高の快感は「生挿入」です。
女性の膣の温かさ、柔らかさ、ヌルヌルした膣壁と膣口でチンコを「これでもか」とこすられる。
これに勝る快感はありません。

ましてやそれに「膣内射精」まで出来た日には・・・

大好きな女性の体内に自分の分身である精を思う存分注ぎ込むのは、男の「本能からの欲求」を満たす最高の行為です。
それは「征服感」「所有欲」を充足させ、膣による肉体的快感と合わさって正に「至高の快感」と言っていいでしょう。

なので、一度でもこの「生挿入・膣内射精」を味わうと、ゴム着でのSEXでは物足りなくなります。
個人的感覚ではゴム着だと「生」に比べ30%位の快感です。

ただし当然ながら「生」は様々なリスクがありますので、普通はそのリスクをヘッジする為に避妊(多くはゴム)します。

かく言う私も「生」は妻と婚約してからですからね。
そして現在も全て「生」です。

それまで付き合った彼女と、付き合わないまでもSEXした女性達とは必ずゴム着でした。
やっぱりリスクがありましたからね。

要はそのリスクを背負い込む「覚悟」か、リスクをヘッジする「理性」が無い男とSEXすると、多くの場合女性が傷付くという事です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どんな男性かを見極めるには、何かいい手はないでしょうか?

なんだか勉強になりました。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 22:44

私は必ず避妊はします。


いや、正確に言えば独身の間はちゃんとしていました。
妊娠したら困りますからね。

今、妻とはいつも生です。
やっぱり生が気持ちいいですね。

責任とれないのに生でしようとする男性には気をつけないといけませんよ。
本能のままに生きている男性ほど危険なものはないですよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

責任を感じてくれる男性なのかどうか、
見極めるにはどうしたらいいのでしょう・・・

女性も恋愛には盲目になりますからね・・・
冷静な心を忘れないようにしなければと反省します。

貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 22:41

私の場合、と言うか多くの男性は理性が本能に負けてしまう、と言う事じゃ無いでしょうか?



頭の中では「妊娠したら?」とか「病気になったら?」なんて考え(理性ですね)ますがいざ女体を目の前にしたらやっぱり快楽を求める方(本能ですね)が優先しちゃうのかも知れません・・・
さらに付け加えれば「変な自信?」なんてのもあるでしょうね・・・「オレは絶対失敗しない!」なんてヤツですね・・・

オトコって案外弱い生き物なんだと思います。

あくまで私見ですが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的にはやはりその場の感情に流されてしまう・・・
というご意見が多いのですかね。

貴重なご意見、参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 22:38

俺はラッキーな人間だから、


まあ、妊娠させることはないだろう。

俺はとっても気持ち良いのだから、
貴女もとっても気持ちが良いに違いない。

浮気もそう。
まあ、バレることはないだろう。

最悪のケースは想像できるが、
自分には無縁と思っている。

楽天的なポジティブ思考がなせる業、
無責任とも言う。

そんな男ばかりじゃないとは思うが、
昔はそんなだったかな、、、反省。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性からしたら笑っている場合ではないのですが、
潔くて笑ってしまいました(笑)

ご回答ありがとうございました。
率直なご意見、たいへん参考になりました!

お礼日時:2011/01/16 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています