dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん、こんばんは。

みなさんの線路は何と結ばれていますか?どこまで続いている線路ですか?

感じた儘(まま)に回答下さいませんか。d(⌒o⌒)b ♪~♪

回答お待ちしています。

A 回答 (9件)

想像すると線路は霧の中へ向かっておりました。



なので何とかどこまでなんぞ判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

minaotehonさん、こんばんは。

朝霧、昼霧、夜霧・・・さて?何の霧・夜霧よ今夜もありがとう♪~♪ルンルン 。

霧に包まれたら解りませんよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 23:28

こんにちは。


老い先のほうが短い身、歌を口ずさんでひらめいたのは「あの世」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yotani0425さん、おはようございます。

あの世・ですか?从´_υ`从ショボーン ・まだ、見えませんよ。

見えるとしたら・1万年後・ですよ(*^-^*) ニッコリ☆

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 10:08

たぶん人生の終点に。


まだ終点はずっと先で見えません。
最期はゆっくり速度を落としながら静かに停車できるといいなと思います。
車窓から気になる風景が見えたら、
途中下車できるようなのんびりした人生が送りたいです。

・・詩人?になってみました。^^

学生時代に通学電車の窓から
とっても大きくて綺麗な虹が見えたことがありました。
田舎だったので、高い建物の少なく、
丸い形が欠けずに見えました。
またあんな虹が見てみたいです。
(すみません。余談でした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

luna108さん、おはようございます。
余談だなんてとんでもありません。
素敵なポエムです。
Rainbow Bridge・心和む風景&o(●´ω`●)oわくわく♪

途中下車できる・のんびりした人生・・・私もそう在りたいと思ってます。
焦っても急いでも辿り着く場所は一緒ですもんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 10:05

公園通り発、幸福行きの小さなチケットあげるよ♪


「もう離さない」・・遠くで流れるメロディ・・♪

「Leaf Ticket」
     by KOTOKO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kudoryafka16さん、おはようございます。

Leaf Ticket・葉っぱの切符(切符だなんて、古い~ぃ・ですね)

*** love (●´・ω・`)(´・ω・`●)love *** ・ロマンチックlove

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 09:55

とにかく続いてる、青空の下、ずーっとずーっと、どこまでも。



どこにも結ばれていない。
ただひたすら線路が続いている。

そんなイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dajirasさん、おはようございます。

青空の下、ひたすら続く線路・EndlessRailway・・・何処までも━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━GO!!

雄大なイメージですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/18 09:47

銀河鉄道999の地球から発車する時の線路をご存じでしょうか?


空中で線路が突然途切れているアレです。

自分が999なら、そのまま大宇宙まで羽ばたいていきますが
ただの私鉄鈍行なら奈落の底です!アハハハ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nakorurusanさん、こんばんは。

゛゛゛。。。゛゛゛(((((・ε・)捕まえれるものなら捕まえてみな~ぁ・・・大宇宙へ。
私も行きたい!!!

私鉄鈍行なら奈落の底・・・笑えますね~ぇd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 23:35

気がついて振り向いても線路が見えません。



いつの間にか脱線して、そのまま走り続けてきたみたいです。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cucumber-yさん、こんばんは。

脱線していても・・・オレは「(`・∀・´)」走り続ける!!!

勢いのあるcucumber-yさんならではの脱線((((((((((っ・ω・)っ ブーン ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 23:22

 んー・・・何やら「この先整備中」という文字が


見えるやうな、見えないやうな(酔いド近眼汗)

そろそろ帰ってご飯食べる事にします(_ _;b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔笑さん、こんばんは。

この先、整備中ですか・・・安全確保の整備。

気を付けてお帰り下さいね。ドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッとならぬように。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 23:17

うーん、難問ですねー


答えて良いの?
35年だそうです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

romanda201さん、こんばんは。

う~っ[壁]_☆)キュピーン と壁にぶつかる回答だ~ぁ。

天才バカボンのパパを超えてる~ぅ。(ごめんなさい)SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/17 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!