プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>(英和)bridge[brid] (三省堂「エクシード英和辞典」より)
━━n.橋; 船[艦]橋; 鼻柱; 歯橋; (バイオリンなどの)こま; (めがねの)橋梁(りょう)部; (放送劇などの場面間の)つなぎ音楽; 【トランプ】ブリッジ; (ビリヤードの)キュー架; 【化】架橋; 【石油】棚; 【電気】ブリッジ(回路); 【コンピュータ】ブリッジ ((ネットワークの橋渡し)); 【服】ブリッジ ((最高級品と一般の顧客を橋渡しするためのやや安価に設定した商品)).
・build bridges (between) (…の)橋渡しをする.
・burnone'sbridges (behindone) 背水の陣を敷く.
・crossone'sbridges whenonecomes to them / not crossone'sbridges beforeonecomes to them 取り越し苦労をしない.
━━vt.橋をかける; 橋渡しをする.
・bridge over (一時的に)しのがせる.
>あれですよ、歯のブリッジじゃ無いですよ!、心の架け橋です!
 まあ、「心こめて」のベッキーさんとか、「何度も」の青山テルマさんとか
 二世、三世とかね・・
 何が心の架け橋だと思いますか?、教えて下さい、お願いします!
>bridge ‐ ニコニコ動画(原宿)

A 回答 (1件)

「ロンドン」だったり「戦場に架ける」だったり橋は落ちるからこそ橋なのです。

その脆さ故に美しく人の心に残ります。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、難しいけど
「やるしかない!」でしょうね?
回答有難う御座いましたYYY!!!