プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の男が公園のブランコ乗ってたらどう思いますか?

A 回答 (9件)

ブランコ、好きなんだな…♪と思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

まぁ不審には思いますけど 若いのでギリギリセーフといった所でしょうか

    • good
    • 1

男の耳たぶを触りながら「どうした?」


と聞く。
    • good
    • 3

心が折れたんでしょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社は嫌です

お礼日時:2024/03/05 20:04

恋人に振られて心が折れ、へこんでいるのだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白できずに中学校卒業し4年経ってました

お礼日時:2024/03/05 20:05

可愛いおじさんだなぁって思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは幼稚園児ですか?

お礼日時:2024/03/05 20:03

チンコもブランコしてるな!って思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やめなはれ

お礼日時:2024/03/05 20:03

20歳なんて高校生と変わりません。



いい大人なら哀愁感じる。
心の中で「がんばれ」って思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そつなんですね

お礼日時:2024/03/05 20:12

特に何も思わないですねえ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです

お礼日時:2024/03/05 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A