プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が飲みに行くのは心配になるもん?
よく知恵袋で彼女が飲みに行くの心配だっていう質問をよく見かけますが、わたしの彼氏に至ってはそんな素振り全くみせません。

するとしても、わたしは飲むと眠くなっちゃう性格なので、電車乗り過ごしたりしないでねーくらいです。

もともと連絡をしない性格なのか、お互いどこで何をしてるとかもまったくしりません。

そもそも大学が違って、わたしが女子大に通っているから安心しているのかもしれませんが、ちょっと羨ましいです。

以前、バ先の人に告白されて断ったーという話しても「なにそれ、気まず過ぎんか〜」といっていただけです。

彼は余裕なんですかね?
わたしが外で飲みに出てても心配してくれないんでしょうか、、?

A 回答 (3件)

私も心配しないでし放置です(´・ω・`)


行動を抑制たり見張ったりしても人の心は動かせない
他の人に告られてそっちに行くならその程度だっただけです(´・ω・`)
心配したところでどうしようもない
だから無駄なことはしないだけです
そもそも結婚してる訳ではないので恋愛は自由です(`ω´)
他に好きな人が出来たんならそっちへどうぞ
何も法的拘束力はないですから(´・ω・`)
    • good
    • 0

貴女を信用しているからです。

男ばかりの中で貴女がいる場合は反対すると思いますよ。
メンバーによると思います。
考えようによっては、束縛する男は、怖いよ。
    • good
    • 0

人間はみんな自由ですから、自由にしてもらってかまわないかな。


大人なら自己の責任で、自身で考えて行動とってほしいですね。

それが出来ないのなら、心配になります。もしくは嫌になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!