プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女です。
最近体質が変わったのか、すぐにイってしまってその後あまり続けられなくなってきました。

私の場合イクときはいつも奥なのですが、初めは手でも挿入でも盛り上がってイクまで結構時間がかかっていました。
でも最近はコツがわかって、意識して自分でイクように持っていけるようになりました。
自分がイク直前になると中が締まって相手も相当気持ちいいらしく、一緒にイケるので、意識して自分から気持ちよくなるようにしていました。

ここまでは良かったのですが、ここ2回ほどは私が早くイキすぎて、その後があまり続けられないという状況に陥っています。
挿れてもらった時点でもう気持ちよすぎて、1分もしないうちにイってしまいます。
しかもイッた後は力が入らなくて動けなくなり、その後すっごく眠くなって何もできなくなってしまうのです。
彼はまだイケてないのに、中もだんだんゆるくなってさらに続けると乾いて痛くなってきます。。。
今までは私が1回イクまでに彼が2,3回イクという感じだったので、彼が1回もイっていないのに私がイッて動けなくなってしまい、ものすごくゴメン!という感じでした…

イクまでの気持ちいい時間が長かった頃に戻れたら一番嬉しいのですが…
もしくはイッた後の気持ちいい締まっている状態を長くするか…

この先ますますイクのが早くなるのかなぁ…どうなるんだろう…と考えると少し怖いです。

何かいい方法やコツなどはないでしょうか?

彼の方が結構旺盛なので、この先ずっとこれではちょっと辛いと思います。
結構あせっておりますので、真面目な回答をいただけると幸いです。

A 回答 (7件)

まだ20代人妻よ。



今度は逆に気をそらす訓練をするの。
私もすぐいっちゃうわ。
私の旦那様は最初は喜んでいたけど
続けてされるとからだ的にきついこともあって
だんだん困ってしまったのよ。

スローセックスとかも考えたけど
ぶっちゃけセックスに求めるのは一瞬の気持ち良さなわけで

結局私がすぐにいかないように努力したの。
だってそれが一番簡単にできたのだもの。

いきそうになる直前で止めてを繰り返すとか
べただけど因数分解を考えるとか
その辺って男の人の早漏対策と同じね。
というより、それを参考にしたんだけど。
おかげで今じゃ5分くらいは耐えられるようになったわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の彼も今はまだ喜んで?ると思います。笑
私がまだあんまりイけなかった頃は、頑張ってイカせようとしてくれていたので、
最近はすぐイクようになって喜んで…というかほっとしてると思います。

早漏…
って確かにちょっと似てますね!
私がすぐイケるようになったのは割と最近のことなので、今はいわば快感を知った思春期の男の子みたいな段階かもしれません。
次は自分の盛り上がりをコントロールできるようになれば良いのですね!

参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/29 12:05

私もそうでした。


コツ?がわかると、もう集中してると、すぐ襲ってきちゃうんですよね。
で、イキそうな感じが来ると、もう途中で止められないから、思い切りイク。
途中で止めようとしたら、凄い中途半端なことになっちゃうから、オススメできません。
なので、私はあまりにも早くイッテしまう時は、一度拭いて、身体を鎮めます。。
そうしたら、次は時間かけてもう1度襲ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
確かに中途半端になるとすごく損した気分になります。

一回イって、次の体力を回復させたらいいんですね!
そういえば彼もけっこう早い方なのでいつもそんな感じです。

こういう対策もあるってわかって安心しました。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/01 17:54

40歳の♀です。

私の経験から。
イキにくい時代からイキ易い体になったんだと思います。

でもセックスってお互い気持ちよくならないと寂しいでしょ。
彼女をイカせてから男がイクって言うのがまあひとつの流れ、彼は貴女をイカせるために頑張ってくれてるのよ。
なら、貴女も彼にイッて貰うように少しは頑張ってみましょ。

まず眠るのはちょっとガマンね。

乾いてくるのは女性のアソコは濡れたり乾いたりの繰り返しなんですよ。
乾いてしまったらお互い舐めあいっこしてまた感度をよくすればすぐ濡れます。
そして濡れてきたら彼に入れてもらえば彼もすぐいけるはずです。

早くイッてもいいですよ。
そのうち彼も自分も一番気持ちイイ部分をわかってきます。
まだ2回なら悩まなくてもいいですよ。

イキ易い体にしてくれたのは彼なのだから、貴女も彼に感じさせるようになってね。
女は何度でもいけますよ。
私は奥だけなら4回はいけます。
彼も2回はイキます。
それはゆっくりとしたキス、そしてお互いの愛撫、体位を変えたり。
彼がなかなかイカなかったら体位をいろいろ変えてね。男性はバック、立ちバックが一番感じますよ。
彼にも絶頂を味わわせてあげましょうね。
愛撫もちゃんとして、濡れたら入れるだけのエッチだけじゃなく心の芯から感じてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イキやすい体に変わったんですね…

向こうももともと早いので、今までいろいろ我慢してくれてました。
しかも1年ほど前は全くイクことのなかった私をここまで…
本当に尽くしてくれてたなぁと思います(θωθ。)

こんどは私が頑張る番ですね!

今までは私がなかなかイかなかったので、相手が気をつかってくれてましたが…
やっと対等になれた気がします!

がんばります!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 17:51

>最近は前戯で一緒に楽しんで、私が我慢できなくなって


>入れてもらう…という流れになっていました。
貴女が我慢できなくなるというのは、イきそうだから
おちんちんが欲しくて我慢できない状況でしょ?
 そうなると入れてからイクまでが早くなります。

>入れてからは、かなり奥までつかれてます。
 奥を突くということは、最初からかなり激しい出し入れ
なんじゃないかと思います。
◆貴女は奥を突いてもらうとイクのですか?

>ちょっとじらしてもらう方向に持っていきたいと思います。
 最初は、挿入したまま動かさないで抱き合ったまま、
彼のモノをアソコで感じたり、カリが壁を擦る感触や
粘膜と粘膜がこすれあう感触をじっくりと味わうと
とても気持ちいいですよ。
 そしてお互いがイきたくてイきたくて我慢できない
状態になったら、徐々にピストンのスピードを早めたり、
さらに奥まで挿入し、最後は突き上げてもらえば、
一緒にイクんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
すぐにイク状態になってしまっていたんですね。。。

相手の様子もみてタイミングを合わせられるように、
あまりせっかちにならないよう気をつけたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/01 17:44

自分達も似たような感じで,自分はかなり旺盛なのですが 彼女はHの後すぐに眠くなったり 続けると痛くなったりします。


あくまで自分らの経験ですが少しでも参考になればと思います。

《力が入らなくて動けなくなり、その後すっごく眠くなって何もできなくなってしまうのです》
《中もだんだんゆるくなってさらに続けると乾いて痛くなってきます》
↑イくまでの時間ではなく,何回イッても大丈夫になればどうでしょうか?
少し前から彼女にニンニクを取るように薦めています。
実際に効果があり,何回も連続絶頂出来るようになってきました。
ニンニクも無臭加工されたサプリがあるので簡単に摂取出来ます。100円ショップのでも十分効果を感じています。
ただ飲んですぐ効くワケでもないので,継続して摂取する方がいいです。
また,マカ(これも100円ショップに売ってます)も女性にも効き目があってお勧めですが,感度が増したら逆効果?

《乾いて痛くなってきます》
《彼の方が結構旺盛なので、この先ずっとこれではちょっと辛いと思います》
↑彼の為に貴方だけが我慢するんじゃなくて,お互いに考えてあげる事が大事だと思います。彼の性格にもよりますが今後も付き合っていくのなら尚更のコト
例えば女性側は
・まだ物足りなさそうな時は手や口でしてあげる。(今日は溜まってるなーって時は先にでも)
 疲れてるなら,ローションを使って亀頭を撫でれば,腕をほとんど動かさなくて済むので楽です。男も十分気持ちいいです。
・挿入前に♂をある程度刺激して,彼氏が挿入後早くイケるようにしてあげる。
男性側は
・ツラい時は我慢して受け入れるのではなく,正直に彼氏に伝えた方がいいと思います。
 自分の彼女も,キツい時は「30分休憩」「今日はおしまい」など言います。
 我慢はしなきゃいけないけど,彼女にイヤな思いをさせたくないので納得しています。
・彼女が仕事で疲れてそうとかそーゆー時は,会って我慢出来なくならないよう会う前に自分で処理したりします。

やはり男性側は気遣いと我慢はすごく大事だと思います。少しずつでも彼氏に理解してもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!時間の問題でなく、何回もイケたら一番いいです。
サプリとかけっこういろいろあるんですね。
スタミナに関して言うと、ここ最近は私が疲れすぎててもともと眠かったので、そのせいもあるかもしれません。
普段なら少し寝たらまた朝には復活してもう一回イケるのですが、このときは少し寝たらますます起きれなくなってしまうくらい眠かったので…
元気は大事なのですね!

私がイク前に彼がイケるようにしておくのも良さそうですね。
今までは自然とそういう状況になってたのですが、そういえば最近は彼の方が冷静になってたので…
そして、痛いときはやはり、キッパリやんわり終わらせていただくことにします。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/29 12:48

《ここ2回ほどは私が早くイキすぎて》


《今までは私が1回イクまでに彼が2,3回イクという感じだった》
などの記述を見る限りにおいて、ごく普通な途中経過の一つではないでしょうか。
 どこへ行く途中かと言うと、一緒にエクスタシーを迎えるHです。

 というわけで、二人のエクスタシーの時間を一致させやすい「対面座位」について一言。

 「対面座位」は、下半身を挿入させたまま、お互いに向き合う体位です。
 慣れてくると、上半身ではお互いの顔を合わせて、言葉や、眼と眼で会話をしながら、下半身ではゆっくりグラインドしたり、激しく前後運動をするなどできるようになります。
 余っている互いの両手も、さまざまなポイントを刺激できます。

 こうやって、二人が一緒にイク時間を調節して、挿入してから果てるまでの時間を長くすると、そのまま二人で一緒にエクスタシーを迎え、一緒に深い睡眠に陥ってゆくことができます。

 どちらかが、タイミングを覚える必要がありますが、あなたのような好奇心の強い女性ならば、2、3回で覚えるでしょう。

 あとは、下半身よりも、上半身の会話が上手くゆくかどうかです。
 下半身の会話よりも、ずっと、個性が出てきますから、面白いと言えば面白いのですが、男と女というよりも、人同士として合うか合わないかの問題になることがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…
私が早くなる前は一緒にイケていたので、あれがベストだと思っていたのですが…
今思うと、あれはたまたまタイミングがあっていただけなので、タイミングを合わせて一緒にイケるようになってやっと完璧なのですね!

座ってするのは以前あまりうまくできなくてそれっきりでしたが…
なんだか良さそうなのでちょっと練習してみたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/29 12:21

女性でイクのが早いっていう悩みは珍しいと思います。


 でも動けなくなる、乾いてきて痛いというのは、確かに
悩みますね。

 たっぷりと愛撫されイク寸前の状態のまま、挿入されている
んじゃないかと思います。
 彼に愛撫してもらう時間を少なめにしたらどうでしょうか?
極端に言えば、濡れてきたら挿入するということ。
 そして、愛撫してもらった後、今度は貴女が彼を愛撫し
彼をイク寸前まで導いてあげることです。
 そうすれば彼を愛撫してる間に、あなたもイきそうだった状態が少し
落ち着くと思います。

 それと、挿入が最初から深すぎるのかもしれません。
まずは、亀頭だけを挿入し感触を楽しんで、その後
サオの半分くらいまでをピストンするといいと思います。
 そして彼もイきそうになったら、ずっぽし奥まで挿入し、
激しく出し入れすれば、二人が一緒にイけるのでは
ないかと思います。

◆挿入までにどのくらいの時間、彼は前戯してくれるのですか?
◆前戯でイク直前まで感じてしまってませんか?
◆貴女が愛撫してもらってて、そのまま挿入という流れですか?
◆挿入してすぐに奥を激しく突くようなピストンをされてませんか?
◆それとも彼のモノがかなり長いとか?

 あと早くイクのを防ぐには、他のことを考えて
興奮度を下げたり、脚の力を緩めたりすることも
効果的だと思います。

何度もイけるようになれば、一番いいのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
つまり、こちらの盛り上がり具合と向こうの盛り上がり具合が同じくらいだと良いのですね!
そういえば、いつもは私がしてもらってから彼のを口でしてあげる→彼が我慢できなくなったら入れる、という流れだったのですが、、、
最近は前戯で一緒に楽しんで、私が我慢できなくなって入れてもらう…という流れになっていました。

入れてからは、かなり奥までつかれてます。
彼的には、自分がイク前に私をイカせなくちゃ!という感じでがんばってくれてるので、そのせいもありそうですね。
ちょっとじらしてもらう方向に持っていきたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/29 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています