プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日初めて同士で性行為をしました。
二人とも性教育という意味である程度活動の場を持ち、それなりに勉強していたつもりでしたが
彼氏がほとんど膣を触らぬまま濡れている大丈夫!!っと判断して挿入に至りました。ちゃんと場所も分からずどれくらい押し込むのか分からずじまいで最終的には入ったようでしたかが女性側としてはただの激痛といった感じ(生理の一番痛いとき)のような感覚でした。
私としては愛撫が足りず、それほど濡れていないからもう少しぬらすべきと感じましたが、恥ずかしさや知識不足から彼氏に行為中にうまく伝えることができませんでした。、


個人差はあると思いますが挿入前はどれくらい愛撫やイク?ということをすればよろしいでしょうか、、、また今回のようなときに彼氏に自分の考えを伝えるにはどのようにしたら良いでしょうか。


自分は物事をはっきりと伝えられる方だと思います。
長文失礼いたしました。

A 回答 (3件)

勘違い回答がまた出ていますが!



女性は挿入中には、あまり濡れていないのです。
むしろ挿入前の方が分泌が盛んです。
だから、不必要に長い愛撫は却って潤い不足で挿入になり性交痛を起こします。
入れ頃と言うのがあるのです。

また潤いと、オーガズムの獲得とは別な問題です。
極稀に潮吹きと言えるほど膣分泌液を噴出する女性が居ますが!
潮吹きとオーガズムは一致していません。
潮を吹いて喜ぶのは、男の方だけです。

残念ながら、女性はsexで必ずしもオーガズムは獲得できません。
欧米の性科学者達は、「sexにおけるオーガズムの獲得」と題して、研究・報告しています。
参考URL
https://wired.jp/2007/06/08/%e6%80%a7%e7%a7%91%e …

男性は射精をすれば相手を妊娠させる責務を一応果たしたので、オーガズムを獲得させてもらえるのは「神様からのご褒美?」だと言っています。
反対の見方からすれば、男性はオーガズムを得たいから射精するのです。

しかし、女性はsexで別に感じなくても妊娠・出産はできるます。
だから、神様は女性には確実なオーガズムの獲得を与えなかったとの説です。

悲しい事実ですが、日本人女性の約1/3はsexでオーガズムを獲得できていません。
この数字は、欧米先進国はおろか発展途上国よりも低い数字です。
日本はsex負け国と揶揄されています。

参考URL(セックス負け国! 世界最低のsex回数の理由)
https://allabout.co.jp/gm/gc/64768/

肝は!
彼氏と愛し合えることを大事にすることです。
    • good
    • 2

たっぷりとクンニしてから挿入しなきゃね。

10分はオマンコをなめてもらってから挿入してもらってください
    • good
    • 3

痛いときは痛いって言うべき、優しくして欲しい、時間をかけてほしいならはっきりそう伝えましょう



基準はないけど、するっと入るくらい濡れているのが理想
濡れない体質の人もいるんで、もし足りないと感じるならローションを購入して使いましょう、普通に薬局に置いています

お互いに愛撫は必要、しない人にはさせないくらいでいい、一方通行は駄目
挿入前にイク必要はないけど、そのへんはご事由にどうぞ、ただ人によっては男女限らず、一回イクとその後が続かない人もいるから、そこは気をつけましょう

まぁ初めて同士だから、彼氏さんもまだ全然わかっていないし下手くそなんでしょう、二人で話し合って、自分たちにあったセックスを探すべきだと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなか人に相談しにくかったので詳しく書いていただいて安心しました。

タイミングを見て、落ち着いて彼氏と話し合っていきたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/18 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています