プロが教えるわが家の防犯対策術!

自慰行為を一度もしたことかない子はやっぱり初エッチの時濡れたりしないんでしょうか?
またそういった子とは付き合って1ヶ月以内とかではエッチは無理でしょうか?


そんな子とエッチをしたことがある方よろしくお願いします。

濡れないのであればローションを使おうかと思ってるのですがどうでしょうか?

A 回答 (2件)

女性で自慰行為をする人、しない人は極端に別れます。



女性が濡れるのは淫乱だからではないです。
自慰行為に慣れるからではないです。
性的行為ではない愛情表現に濡れるんです。

男性にはこのことは理解できない人が多いですが、
私の彼女は自慰はしませんし、おとなしい子ですし、1ヶ月でエッチはしましたが、
もう濡れ濡れびっしょりです。

それだけ、愛情表現は念入りにしているんです。
再度言いますが、愛情表現とは愛撫でもなければエロイ言葉を言うのでもありません。
エッチができるムードを作る、リラックスさせて安心感を与える、そういうことが
愛情表現なんです。
    • good
    • 4

まず、恐怖心があるので精神的にも体機能的にも


濡れ難いのは確かです。

数回は本番を我慢して
優しく時間をかけて彼女が気持ちよくなる事だけ考えて
愛撫してあげて下さい。

指を入れても痛みを感じなくなるくらいまで
我慢しましょう。
爪をシッカリと切っておいてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています