アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度のデートで多分ですが、雰囲気次第ではラブホに行くと思うのですが、お恥ずかしながら私はまだ処女で、不安な気持ちがいっぱいです。

周囲のお友達は既に卒業してる子が居て、焦りではありませんが、やはり初めては痛いと聞くので怖いです
自慰行為は少しだけした事があって、指は2本なら入ります。でも私は濡れにくい体質なのかあまり濡れません。
彼氏はやはり若いので性欲も盛んで、無理しなくていいからと言っていますが、あまり辛い気持ちにはさせたくありません。する時に気を付けた方がいい事、こうしておいたほうがいい事とかありましたら、教えてください。 お互い初めてやるので、試行錯誤しながらになると思いますが何卒アドバイスくれたら大変助かります汗

A 回答 (2件)

もしも、妊娠してしまったらどうしようか?ということは、


考えておいた方が良いです。

というのも、私の同級生は、大学生の時に、妊娠してしまい、
出産し、途中で退学しました。相手の彼氏も同級生でしたが、
逃げてしまい、休学し、1年後復学しました。

そういう経験をしているので、慎重にと言わざるを得ません。

また、子宮頸がんワクチンは、済んでいますか?
https://www.nhk.or.jp/shutoken/newsup/20211223b. …

私は、50代の主婦ですが、SEXは、興味があるだけじゃなく、
もしも妊娠したらどうするか?も、考えて、
この人の子供なら産みたいと思えるか?後悔しないようになど、
色々彼氏さんと話し合ったりして欲しいと思います。

もしも、妊娠したら、女性側の負担が大きいので、よく考えて行動してくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり避妊していても、妊娠するには変わりないですよね。行為を行うこと自体がリスクのあるものだと承知しております。時間がある時に彼氏とお話を設けたいと思います、親切にありがとうございましたベストアンサーにさせて頂きます!

お礼日時:2022/04/02 21:27

妊娠しないように気をつけて。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!