プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子とのエッチにて。

エッチする時に体触ると思うんですけど、エロく触ると体がビクンビクンなるのってあれ感じてるんですかね?

くすぐったいって言ってるし、あーくすぐったいんだろうなと思うんですけど、下腹部とかによく反応するし、濡れてるし、どうなんだろう?って思いまして、

感じやすい人がそうなるんですかね?

A 回答 (3件)

見なくても、出演してるから。


つか、公然とAV見る女いるのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女だったのでそれはないかと、笑

お礼日時:2022/10/16 07:11

気持ちいいから身体が反応してるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええそうだったら嬉しいな〜

お礼日時:2022/10/15 12:48

AV演技。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

AVとか見ない人なんですけどね

お礼日時:2022/10/15 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!