アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたての彼氏の家に行くのですが、ミニスカートだと意識されますか?

彼氏は年上で、恋愛では草食系です。
わたしはエッチはまだしたくないのですが、体を触られたいし見られたいと思ってしまいます。
一回家に行ったときは膝上のワンピースを着ていったのですが、エロいと言われて体を触られました。

触られたいからまたミニスカートで行きたいのですが、エッチしたくないなら履いていかないほうが良いですか?

A 回答 (4件)

服装がなんであろうが家に行くだけで意識されます。

    • good
    • 1

触られたい、という事をかなえたいならば、


それは、お二人のデートの時にです。

彼氏の家に行くのは、ご挨拶が目的なので、
ミニスカートはいけません。
そこで、お二人で夜を過ごす際に、触りやすい服装にしましょう。
    • good
    • 0

相手はムラムラすると思いますよ


でもちゃんと好きならあなたがしたくないと言ったらしないはずなので履いていって良いと思います。
エッチが無くてもスキンシップできるならお互い楽しいですし
    • good
    • 1

されます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!