プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのSEXの時、私の愛液が彼の陰嚢をも塗らしてしまうほど溢れると、痒くなるそうです。
痒いということは、何らかのアレルギーになっているのではないかと思うのですが、
どうなんでしょう?
こういうことってよくあることなんでしょうか?
私が燃えれば燃えるほど彼を痒くさせているとしたら、ちょっと辛いようにも思うんですが…
気にすることはないんでしょうか? 皆様は如何ですか?

A 回答 (4件)

>皆様は如何ですか?


やはり玉袋に愛液はつきます。
でも、痒くはないですよ。

>気にすることはないんでしょうか?
考えられる原因は、
(1)愛液の成分にアレルギー反応をしめす
(2)濡れたまま放置するから痒い
(3)ピストンの度に玉袋が激しく揺れたり、何度も貴女の
お尻附近(正常位の場合)に玉袋が当たることで痒くなる
 
(3)はピストンするストロークの大きさとか玉袋の大きさも関係する
と思います。

解決策としては、
(1)貴女のお尻附近にタオルを置いて、玉袋に愛液がつかない
ようにする
(2)セックスが終わったらすぐに玉袋を洗う
(3)ストロークを小さくし揺れを抑える。
 玉袋が当たりにくい体位に変える

◆ピストンのストロークは大きいですか?
◆彼の玉袋は大きいですか?
◆体位は正常位が多いですか? 

 貴女が燃えれば燃えるほど愛液が
溢れてくるのは、自然なことです。
 あんまり気持ちよくならないでって言っても無理でしょ?(笑)
是非(1)~(3)を試してみて下さい。
 



セックスの最中は痒くないでしょうから、燃えて下さい。
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いろんな原因とその解決策の提案をありがとうございました。
彼とのSEXは・・・いろんな体位でしますし結構ハードではないかと(A^^;)。
なので(3)はちょっと無理と思われ・・・
(1)もどうなのかな~。となるとやはり事後にちゃんと拭くしかないんですね。
ソの後はいつも抱き合ったまま寝ちゃってるんですが、
これからはきちんとシャワーを浴びてから寝るようにしてみます。

お礼日時:2011/01/30 01:30

>彼とのSEXは・・・いろんな体位でしますし結構ハードではないかと(A^^;)。


ハードなのですね。
 となると正常位では貴方のお尻を、バックではクリを
パチンパチンとタマ袋で叩く感じになっちゃうでしょうね。
 体位もいろいろとなるとその度にタオルをセットするのも
大変だし・・・。


>ソの後はいつも抱き合ったまま寝ちゃってるんですが・・・
すばらしい。ラブラブですね。
 タマ袋もそうだけど、サオにもべったりだし、貴方のもビッチョリ
になってるでしょうから、終わった後ティッシュでは拭いてるんですよね?

 うちの場合は、セックスの後、僕の液が流れ出ないように
嫁のアソコにティッシュをあてがって、すぐ僕はシャワーに行き、
嫁は、トイレのビデで洗浄してますね。
 
 これからはさっとシャワーを浴びて寝てくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
もちろんソの後にはティッシュで拭いてはいるんですが、
面倒臭がらないで、やはり事後にはキチンと洗い流さないといけないんですね。
これからはそのようにします。

お礼日時:2011/02/01 22:34

はじめまして!


既婚者♂です。
妻とセックスすると、やはりかゆくなります。
しかも我慢できないくらい。。。
ほっとくとカブレみたいになります。

痒くなっていた時期は、エッチの後そのまま寝ていました。
終わったあとに必ずシャワーを浴びたら大丈夫になりましたよ。

自分もそうなのですが、若干皮膚が弱い彼氏なんでしょうね~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ~良かった、同じように痒くなる方もいらっしゃるんですね!
こんなこと友人には聞けなくて、
もしかして私の液に問題でも?と心配していたものですから・・・安心しました。
終わった後にシャワーを浴びるだけでいいんですか。
言われてみればそのとおりですよね。いつもそのまま寝てしまってますので。
これからは眠くてもサッとシャワーを浴びるようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 01:22

一度きちんと病院で診察してもらうべきだわ。


皮膚科かしらね。

お風呂でのケアに失敗していて
陰嚢に傷があるのだけなのかも?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あ、なるほど、彼の陰嚢の方に問題があるのかもしれませんね。
私の方に問題があるものとばかり思っていたので気付きませんでした。
彼にそれとなく話してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/29 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています