アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで似合わなかったのでスキー用のものしかもっていなかったのですが、やはり紫外線の影響が気になる為、サングラスを買おうと思っています。
ですが、困ったことに顔幅が広い方なので、デザインが気に入っても実際きつくてかけることができないなんてことが良くあります。
都内でサングラスの種類が豊富なところや似合うサングラスを見立ててくれる
センスの良い店員さんがいるお店ご存知でしたら教えて下さい。
値段は特に気にしません。

A 回答 (1件)

渋谷のセンター街の、賑やかなエリアのかなり先、遊歩道のようになってる

あたりに POKER FACE というサングラスのお店があります(渋谷駅から
1KMくらい、北側)。
ガラス張りでよく目立つきれいな店構えです。
ちなみに私は入ったことはありません。
人が入ってるのを見たこともないです。
サングラスの専門のお店はここしか知らないので。
全然回答になってないですね。
    • 0
この回答へのお礼

Hyper30さん、良い情報を頂きましてありがとうございます。
早速POKER FACEを検索してみました。
全国に店舗を持っているお店なんですね。気に入っている方もたくさんいらっしゃるようで渋谷には全く縁がないのですが、一度行ってみようと思っています。
どうもありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。