アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在。Mac OS X バージョン10.6.4を使用しています。
VMware Fusionを使用して、Macと同時にwindows7も使用していました。
先日、いつもの様にVMware Fusionを立ち上げようとしたら、
バージョンアップのメッセージが出ました。
パソコンにうとい私は何も考えず、バージョンアップしてしまいました。
すると以下のエラーメッセージが出て来てwindowsが立ち上げれないくなってしまいました。
「アプリケーションの最新バージョンではないコピーで VMware Fusion を開始しています」
「VMware Fusion は、このコピー (バージョン 3.0.0) では仮想マシンをパワーオンできません。この仮想マシンをパワーオンするには、デフォルトの場所から VMware Fusion を実行します」

上記のデフォルトの場所から VMware Fusion を実行しますとはどういう事なのでしょうか?また問題を解決するにはどうすれば良いのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

バージョンアップを重ねて今は『3.12』に成ってます。

デフォルトの場所と言えば『アプリケーション』フォルダの中ですね。
この様なメッセージに遭遇した事は無いですね。
ディスクイメージを誤って移動した事は有りますけど。

考えられるのはVMware Fusionを『アプリケーション』から移動してある場合。
アップデートされませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

アプリケーションから起動したら立ち上がりました!
ありがとうございました!

バージョンアップしたのに3.0のままとは変ですね。

私のは3.1.2
アプリケーションフォルダの中の Fusion本体のバージョンは
いくつになってますか?それを起動しても同じですか。
    • 0
この回答へのお礼

アプリケーションから起動したら立ち上がりました!
ありがとうございました!