プロが教えるわが家の防犯対策術!

越前屋俵太の生き物万歳に出ていた、メガネをかけた男の人の名前を教えてください。もし、番組の内容を覚えていたら教えてください。

A 回答 (3件)

http://home3.highway.ne.jp/x-wing/st/echizenya/b …

このURLの『フォローアップ2』に難しい話をしているトンチ博士がいる、との情報が・・・。

で、そのページを開こうとしたら・・・開かない。
というわけで、自力でそれらしきページを見つけました↓。
岩手県での講演の写真が載せられているのですが・・・。
これは本当にあのトンチ博士なのでしょうか!?

う~む、謎は深まるばかり・・・。

参考URL:http://www.fureai-iwate.com/katsudo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございました!!
やっぱりなぞの男なのでしょうか?
番組のときは、かなり良い味出してました。
あの番組は地味に面白く、とても印象深い内容でした。
また、みたいな~。

お礼日時:2003/09/12 16:47

経歴らしきものを発見しました!


引き続き調査は続行中です(俺も何してんだか・笑)。

燃えてきたぞ~!!

参考URL:http://www2.neweb.ne.jp/wc/tanuki/lande/hito2.ht …
    • good
    • 0

平智之さんという方らしいです。


懐かしくて一生懸命情報収集したのですが、これ以上のことは全くわかりませんでした・・・。

引き続き調査いたします(笑)。

参考URL:http://plaza.harmonix.ne.jp/~nonaka/moretu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!