プロが教えるわが家の防犯対策術!

2002年前後に公開されていると思われ、アメリカ(たぶん)映画なんですが、核(兵器?)が爆発するのを防ごうとして奮闘するが、その努力虚しく核は爆発し、さあどうなる!?といった感じの内容だと思います。普通は爆発しない話が多いですが、この映画は、爆発してからの話で、その辺がウリだったように思います。

メジャーな映画で、TVでCMも流れており、そのCMでは核が爆発した爆風で病院内のナースが吹き飛ぶシーンを覚えています。

関西圏のローカル番組「ちちんぷいぷい」で、おすぎさんもお薦め映画として、紹介されていました。

出演者・監督などは全く覚えていません・・・

こんなあやふやな記憶しかありませんが、もし分かりましたら教えてください。

A 回答 (3件)

「トータル・フィアーズ」


ベン・アフレックとモーガン・フリーマンが出演しているものではないでしょうか(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に教えていただき、ありがとうございました!ビデオも出ているようですので早速見てみたいと思います。

お礼日時:2003/09/10 22:20

トータル・フィアーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございました。お陰さまで最近のもやもやが晴れました。!

お礼日時:2003/09/10 22:22

ベン・アフレック、モーガン・フリーマン主演の


「トータル・フィアーズ」であると思われます。
参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.totalfears.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に教えていただき、ありがとうございました!こんなに直ぐに解決するとは思ってもいませんでした。有り難うございました。

お礼日時:2003/09/10 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!