アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ、マンガの実写版で良かったお薦め作品と、
差し支えなければ、イマイチだった作品を教えてください。

良かったのは、
♪トランスフォーマー
♪デスノート
イマイチなのは
◆ドラゴンボール
です。

A 回答 (4件)

クリストファー・リーヴの演じたスーパーマンは良かったと思います。


それから昨日見たばかりですが、「あしたのジョー」はなかなか良かったです。
特殊メイクも使ったようですが、香川照之の丹下団平が真に迫ってます。
伊勢谷友介の力石も、本当はもっと若い俳優が演じた方が原作には忠実になるとは思いますけど、相当鍛えて体作りもしたようで、一見の価値はありました。
映画独自の設定もあり、?と思うところもありましたけど、総合的には良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしたのジョーは、番宣を見る限り、役作りはしっかりしてそうですね。
原作を読んだ事ないので、映画観てから全巻読んでみたいです。

お礼日時:2011/02/12 08:42

う~ん、イマイチでした。



カイジ
魁!男塾
どろろ

ゲームの実写版は、まあまあでした。
ストリートファイター
トゥームレイダー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魁 男塾
実写があるって知らなかったです。
あれを実写にするのは、難しそう。役が当てはまらない~。

ストリートファイターは近い内に観ようかな。

ちなみに、ガンツは、ちょいと期待し過ぎた為、物足りなかったです。

お礼日時:2011/02/11 18:53

こんにちは


私もトランスフォーマーは面白いと思いました。デスノートも意外と良かったです。20世紀少年も面白かった。X-MENも◎
そしてDBは映画見てませんが予告編見て「これは失敗だろう」って思いました。
20世紀~も原作を読んだ人曰く,映画はつまらんとか…おそらく原作が濃ければ濃いほど実写は厳しいのでしょうね、結局はCGに頼る事になるから…昔のCGなんてない時代のロボットアニメの実写は、造りはちゃっちいケド気合いが入ってて好きです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴンボールは、設定が高校生っていう時点でダメでした。亀仙人も普通のオジサンだし…

確かに原作が濃いと、難しいですよね。
期待するから余計にガッカリ感が大きいですね。

あしたのジョーはどうなんだろう。

お礼日時:2011/02/11 18:49

イマイチ



・ルパン三世
・北斗の拳
・鉄腕アトム(テレビ映画)
・ドカベン
・島耕作
・こち亀(劇場版)

良かった
・のだめカンタービレ
・はだしのゲン


※イマイチなのは
◆ドラゴンボール



同感(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のだめカンタービレは観ました。良かったですよね。
はだしのゲンは、アニメで号泣したので観れなかったです。

ルパンの実写があったとは知りませんでした。

お礼日時:2011/02/11 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!