アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発表が迫ってて焦ってます。

発表用に円グラフをカラーで作っているのですが、白黒印刷で配るんです。
パワポはカラーでいいとして、配布用は斜線やドッド柄などにしたいんですが、やり方がわかりません。
以前までは塗りつぶしのパターン?で出来たみたいなんですが、Excel2007、2010ではそれが出てきません。
どなたか早急に回答お願いします。

A 回答 (1件)

塗りつぶしパターンのアドインがあります。


 
「Excel2007のグラフの塗りつぶしパターンが無い その後」
http://blogs.yahoo.co.jp/akio_myau/30104738.html
 
「グラフExcel2010で、白黒」
http://oji3.dtiblog.com/blog-entry-397.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく助かりました。

お礼日時:2011/02/12 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!