海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

>夫婦揃うてひのきしん、此れが第一物種や!
 まあ、声と成る(肥と成る・・)と言うバージョンも有るようですが・・
 まあ、やりたいんですよ!、人助けをあの人とも妻ともね
 将来は子供とも一緒にね!、まあ、夢ですね!!!
 駆け込み乗車、押しかけ居候OKです!
 えーと
 当方、貧乏ですが(自認していますが)、人助けは表でも裏でも人に
 負けない位して来ましたね・・良ければ誰でもお越しください
 嫌がられるかも知れないけど、くぼひとみ、さん、面白いですね?!
 貴方の家に来て欲しい人とはどう言う人ですか?
 教えて下さい、お願いします!
>YouTube - 熟年夫婦

A 回答 (1件)

>貴方の家に来て欲しい人とはどう言う人ですか?



遠来の友ですかね。

この回答への補足

>うーむ
 光が引き始めましたね? 

補足日時:2011/02/14 22:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>御ひさしぶりですね!
 天理の光(輝きは)此の頃、特に凄いですね!
 奈良は昔、日帰りをし過ぎたし、リッター10キロ?のマーチ
 では100馬力も無いのでしんどいなあー、で、無理!
 お元気でお過ごし下さいね!
 回答有難う御座いました

お礼日時:2011/02/14 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!