プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほどmixiを強制退会になっていることに気づきました。

思い当たることとしては
異性と会う約束を何度かメッセージでやりとりしたことかなと思います。

反省し、また再開したいと思うんですが、もう一度登録し、新たにスタートすることはできるんでしょうか?

すぐにはできなくても、期間をおけばできるなど条件などありましたら教えてください。

また、マイミクにはmixi以前からの知り合いも多数いるんですが、今回の強制退会について「強制退会になった(しました)」などマイミクにもわかるようになにか表示されてしまうんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



mixiは一度強制退会になると、再登録はできなくなるようです。

例えば、アド変して再登録しようとしても、携帯の認証機能が一度登録されているので、できなくなるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わかりました。

ちなみに現在auなんですが、たとえばWILLCOMで登録し、普段は今のauの携帯で見ることは可能でしょうか?

お礼日時:2011/02/15 21:20

ミクシィ会えるらしいからそういう事増えるかも知れませんね


コム持ちならコムでやったらいいかと思いますが
    • good
    • 0

おそらくauで登録されているのでしたら、wilcomeで登録して、auでみることは多分不可能かもしれません。


wilcomeなら、wilcomeでしか閲覧できないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!