プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですみません。。。。

彼とのエッチで、とってもラブラブなんですが、彼はちょっぴりSで私は結構M的です。
(彼にそうさせられました)

実は紐で縛られたいのです。

彼と以前遊び半分でしたのですが、手持ちの白い紐で軽く縛られた程度です。

「跡が残るから」と彼は優しく縛ってましたが、私は跡が多少残っても縛られたいです。

「縛って」

と私から言えません。基本的に彼は優しいので酷いことはしないです。

この頃のラブホはバスローブも胆略化して紐はないです。

言葉イジメもしてくれますが、「縛ってほしい」と希望をいうにはどういう言い方がいいでしょうか・・・

ムチャムチャ恥ずかしいです。

でもしたいです。紐もカラー豊富なものではなく、つり用の白い紐がベストです。

変な質問ですみません。

A 回答 (6件)

こんばんは!サディスティック・ロミーです。



ん~、、、一生懸命、回答を思案しましたが難しいですねぇ!

>彼は優しいので酷いことはしない・・・
ちなみ自分で言うのも変ですが、私もかなり優しいですよ!
これは自慢じゃなくて優し過ぎるとも言われたことがあります。
子供の頃は人が傷つけられるのを見るたび、自分も傷ついていました。
子供ながらに周囲の思いやりのない人間の多さに幻滅しながらも、周りに合わすようにしていました。

アブノーマル嗜好が人間性に多少影響はあっても、性癖と人格は別物ですね!

私の彼女は私の嗜好を自己開示しても制限付きでしか願望を受け入れてくれない・・・
レディジェピ様は彼氏に願望を全て打ち上げられない・・・
何よりも愛が一番大事ですが、パズルのようにS願望とM願望の一致も大切ですねぇ!

紐はアダルトグッズ店で売っているSM用の綿ロープが肌に優しいのでお薦めです。
緊縛美としては麻縄がいいのですが、後が残っても消え易いのは太い綿ロープです。
やはりそこらにある紐とは柔らかさが違います。

緊縛も最初は本やネットで調べてからじゃないと難しいですよ!
痛くなく綺麗に縛らないと美しさが出ません。
私が未だトライしていない衣類破りですが、
緊縛してからだと、よりいっそう昂るのは間違いありません。

レイプごっこをされているとのことですが、
緊縛で4肢の自由を奪われて征服されると、よりリアリティが出ますよ!
真剣に抵抗すればレイプごっこが成立しにくいし危ないけど、
緊縛されていると嫌がっても抵抗出来ません。
彼氏もいっそう征服欲が湧いてきて、新しい攻めに転じるかもしれません。

レイプごっこの延長線で彼氏に相談し、
抵抗出来ないようにしてから攻めてもらう方向にもっていくしかないですね!
「本格的にレイプされているように入り込みたいけど、本気で抵抗したら怪我に繋がるから、
 手足の自由を奪われるシチュエーションでしてみよう!」と相談するのはいかがでしょう?
彼氏から緊縛を提案しやり方を学んでくれたら作戦成功ですが・・・
ダメなら私が・・・って冗談です(#^.^#)スイマセン!

解ります!レディジェピ様の単純に「縛ってほしい」と言えないMの受け身心理!
結局、私の回答も短絡的になってしまいましたが、
レイプごっこにリアリティの線で作戦を練りましょう!?
緊縛プレイを達成したらまた教えて欲しいです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ロミーさま、こんばんわ。。。
ご無沙汰しておりました。
Sなのに優しい方なのですねぇ(笑)彼と同じでなんとなく想像できますよ。

以前、かなり本気のレイプごっこしましたが失敗でした。(-_-)
レイプって前戯少ないのとかなり疲れる・・・
初めてした適度なレイプごっこがいいようです。(笑)

やはり性格は優しいので(しかしフェラにイラマに口出しに)苛めてるに感じるみたいです。
私敵に縛られて胸への愛撫をかなりされたいって思うんですけど1度もできなくて・・・

今では縛り方もありますよね、彼とネットカフェで縛り方を学んでしまう作戦にしようと思ってます。そのまましてしまいそうです。(*^_^*)

Mの心理をわかるって凄いS様だと思います。
未だに縛ってもらえないまま野外でしまくってます。。。
お外もオススメです。

お礼日時:2011/05/03 23:43

以前お縛りごっこをしたことがあるのなら、そのままストレートに縛ってって言えば彼も分かってくれると思いますよ。


ただいきなり釣り糸はどんなものでしょうか。
細い釣り糸は跡が付いてしまうし、切れてしまうかもしれません。
また太い釣り糸は弾力があって縛りにくいです。

ここは無難な所でパンティーストッキングをお勧めします。
新しい袋に入ったパンスト、洗濯した古いパンスト、どちらもいいですが、いま履いているパンティーストッキングを引きはがされ両手を縛られてやられてしまう。これは男にも女にも刺激的だと思いませんか。

僕も以前縛られるのが好きな女性に楽しませてもらったことがあります。
いつもパンストで両手を縛っていじめていました。
その子は脇の下とお尻の穴がくすぐったいみたいでそこを触られるとキャーキャー言いながら、「やめてやめて」と言いましたが、両手を縛り抵抗できないようにして脇の下やお尻の穴を指でくすぐったり舌でなめたりしていると、彼女も最初はくすぐったいようでしたがだんだん快感に変わっていったようです。

>ムチャムチャ恥ずかしいです。

恥ずかしがるのがいいですね。
「パンストで縛って。」と言ってみましょう。
全部脱がされてから縛られるよりも、いきなり押し倒されてスカートをまくられ、引きはがされたパンティーストッキングで両手を万歳して縛られたほうが興奮します。
ブラウスのボタンが飛び散るように引き破られ、ブラも後ろのホックだけはずして持ち上げられて豊満なおっぱいが露出。
スカートを持ち上げると純白のパンティー。それも乱暴にひきはがされ恥ずかしいところを隠すものは何もありません。
キスをして胸を揉みしだきコリンコリンに硬くなった乳首を舌で転がし、お腹、脇腹と舌を這わせ、いよいよその部分です。
彼の愛撫ですでにとろとろに濡れたおまんこ。
絡みついたヘアーをはがし指でびらびらを開けばきれいなピンク色。
彼が熱く硬くなったペニスをそこに押しあて割れ目に沿ってこすってじらしてきても、けして入れてとは言わないで、「アッハ~ン、いやダメ、ウッフ~ン、入れちゃいや。はめちゃいや。」と言えば彼も興奮して一段と大きくなると思います。
やがて彼のものが濡れた秘肉をかきわけながら少しづつ静かに、しかし確実に入ってきたらのけぞりながら吐息をもらしてください。
そして彼の逞しいものがすべて穴にすべておさまりキスをしてきたらやさしく包むように締め付けてあげましょう。
彼が抽送を始めたら腰を使い、彼が吐息とともに激しく律動を繰り返してLady_jpさんのオマンコの中に勢いよく精液を放つ時は、しっかり受け止め最後の一滴まで絞り取ってあげてください。

いきなり釣り糸を出して縛ってというよりも、パンストのほうが自然だし彼も受け入れやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は網タイツフェチなんで、破ってもらってます・・・から網タイツでしてもらいます。

でも体中縛って貰いたいんで・・・やっぱり長さが足りないかな・・・
彼は困るでしょうね
「ええっ」て驚くでしょうね。ある意味すごいSなんですが・・・^_^;

私達はデートでセクシー下着をつけているので・・・
でもナチュラルなパンティを強引にも惹かれますよね。
私、顔出しがすきなんです。。。

でも細かくありがとうございます。

お礼日時:2011/05/03 23:33

Lady_jpさんの素直な気持ちをそのまま伝えれば良いんじゃないですかねぇ。

変に飾ろうとすると却っておかしな事にもなりかねませんから。縛られるのが好きと言うのは別に恥ずかしくも何でも無いと思いますよ。女性なら大多数が緩いきついは別としても、そうゆう願望を持ってるものなんじゃないでしょうかねぇ。全然許容範囲ですよ。普通も普通。もっと凄いのあるでしょう?スカトロ系とか。そっちの方が引きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素直に言いたいんですよ~
なんとなくも言ったんですが彼、鈍いSですものね(-_-)
そうですね~誰でもどちらかは持ってますよね
スカトロ・・・・うえっですね(-_-)

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/03 23:46

SMプレイをしてきたS男です。


Mからの願望は言わなければ伝えられません。

それにはメールが良いと思います。
自分なりのニュアンスを全部伝えられるし、
書き直しもできるし、相手の顔を見なくても言えるからです。
言い方は自分の納得行くまで書き直してみてください。

大抵のS男なら大喜びでやってくれると思います。
その時の縛り方や使う縄のイメージも
予めあなたがネット検索しておいて自分好みのものを彼に見てもらうと良いでしょう。

ただし生兵法は大怪我の元なので、彼にはしっかり研究してもらうことです。
僕は昔はSMクラブへ通って縛り方などの練習をしたのですが、
新聞紙で人形を作って実験台にする方法もいい練習になるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本格的なお方のご意見ありがとうございます。

私も彼とどんどん付き合いが長くなって彼に苛められたいですねぇ~

でも、どちらかと言うと、日常的にあるものでお仕置きされるのもいいものです。
胸だけでも縛られたいです。
愛する彼だけにされたい欲求ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/03 23:50

S的な彼氏を持つ、M的な彼女です。


自称、彼氏さんが縛るのが好きだと言ってたので参考になればと…


私は縛られた事はないんですが、何かの流れでそういう話題になった事があるんです。「縛ってあげようか?」「遠慮します(笑)」みたいな。
その時、彼氏さんがあまりにも縛りを勧めてくるので「実際に私が気持ちいいように縛って欲しいな…とかお願いしたらドン引きでしょ?」って聞いてみたんです。
すると彼は、「本気で人を縛って楽しめる奴が、縛って下さいって相手に言われて引くわけないじゃん?」とサラリと返してきました。

そこからいろいろ語って(?)くれて。
縛るのもスキンシップの延長みたいなもの。ただ痛いとか苦しいだけのじゃない。お互いに楽しめなきゃ嫌。むしろ楽しめるように縛る。等々…
そう言われたら、興味なかった私もちょっと縛られてみたいかも、なんて思ってしまいました(笑


本当に縛るのが好きで、相手が好きな人なら、質問主さんの要望も快く受け入れてくれると思います。
逆に、ムチャクチャ恥ずかしい思いをしつつも縛って欲しいとストレートに素直にお願いする事で、彼も更に燃えるかもしれないですしね。

お互いに、どうしたい、されたいと話をするのも、大事な事だと思いますよ。
とはいえ、一気にあれもこれもは大変だと思いますので。先ずは縛って欲しい旨を頑張って伝えてみて、それから徐々に紐の指定等まで持っていってみては如何でしょうか?


上手いアドバイスとかできないですが…
頑張ってください!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど・・・
わかりやすいご説明ありがとうございます。
恥じらいながらやはり言わなきゃダメですよね。。。
でもものすご~く言いにくいです。

今度、ネットカフェに行くので一緒に縛り方を見てみて興奮させて流れで言って見ます。
徐々に・・・ですね。

女性からのご意見ありがたかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/05/03 23:54

別に変では・・・あるか(笑)。



いや、ごめんなさい。

貴方は彼のことが大好きなんですね。そして彼氏も貴方のことを。

SMって一言で「変態」って括られますけど、見方を変えれば、こんなに強い「信頼関係」ってないと思いますよ?まぁ、汚いのとか、苦痛自体を目的化してるのは論外ですけど。
だって、信じている人以外に「縛って欲しい」って思います?「この人になら縛って欲しい」って思うわけじゃないですか。

彼氏さんは、跡が残らないようにって気遣えるくらいに貴方のことを大切に思ってくれているのだから、思い切って「もっと強く縛って欲しいの」って言っても大丈夫だと思いますよ。
あ、「あなたに、縛って欲しい」ね。

愛に溢れた「苦痛」と「快楽」を味わって欲しいと思います。

大丈夫よ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに信頼関係がないとできないプレイですよね。
「強く縛って欲しいの」
って言って見ますね。
愛に溢れた・・・素敵な言葉ですね~ 

はい、私達は変態です。(笑)
いいんですよ。

お礼日時:2011/05/03 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています