プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代男性です。

2年ほど前に勤務先の事業に参画しているベンダーの担当者が若い女性(26歳くらい?)A嬢に代わりました。
大変魅力的な女性でとにかくキュート。性格も素直で純粋で、若い独身時代だったら猪突猛進したであろう好みのタイプです。
担当事業の事実上のリーダである私の理念もよく理解してくれて、一生懸命協力してくれています。

昨年彼女の会社との関係はさらに深くなり、彼らから見た私の重要性は増したようです。そのせいなのか、二人だけで打ち合わせをしていたとき、もっと深い関係になりたい、ようなことを言われました。性的な関係も辞さないような言い方でした。その場は聞かなかったふりをして誤魔化して事なきを得ましたが、それ以来性欲が昂進して処理に困っています。

独身時代以来久しぶりにAVを見て処理しようとしましたが、クンニの画面を見ていたら自分もやりたくなってしまいました。ああ、なんたること。

実は家内は厳格な躾を受けたせいかクンニをさせてくれません。フェラも駄目です。頑固な性格で、ちょっと幼くて、話し合っても向こうから譲歩することがありませんので、一事が万事、私が融通を利かせて夫婦関係を保ってきました。不満はありますが、家事育児はちゃんとしてくれますし、その他の好みは合うので仲は良く、周りからは羨ましがられるほどです。子供もいますし、家庭を壊す気はさらさらありません。

A嬢は以前懇親会などで一緒に飲んだときに聞き出した私の好みの服装をしてきて私を魅了します。気づかないふりをしていますが、内心は嬉しくてクラクラしています。「私の魅力も大したことないのねー」なんて年末の忘年会でそっとつぶやいていましたが、そうじゃないんだってば。

一度デートに誘ってしまったら、どこまで深い関係になるか分からず、彼女への関心を逸らすために風俗に通うことにしました。これも独身時代以来久しぶり。彼女に匹敵するような女性に会うために超高級店を選びましたが、それでも、そのレベルの女性に会える確率は三分の一以下です。そこでクンニさせて貰ってなんとか欲求を発散しています。

しかし、エイズが怖いのでヒヤヒヤしています。高級店は月に1回検査していますが、感染後2~3ヶ月は陽性化しませんので、確率はゼロにはならないのです。

家内とのセックスは以前月1程度でしたが、A嬢のこと以来頻度は増えていました。ところが、最近相手をしてくれなくなりました。もうあまりセックスに興味がない、と言います。外で浮気しちゃうよ、と言ったら「風俗ならどうぞ」と言います(もう行ってるってば)。「若い子と浮気しちゃうかもよ」と言ったら「あなたの相手をしてくれる子なんていないでしょう」と笑っています(いるってば)。
私はイケメンではありませんが、長身痩躯で髪もまだ黒く、若く見えますので決してもてないタイプではありません。少しは心配してくれー

A嬢とは週に1-2回は仕事で会います。今日もたっぷり女の魅力を振りまいて帰っていきました。仕草がとても可愛いんです。彼女の品の良い香水の匂いが鼻に残って、忘れられません。もう陥落寸前です。

どうやって耐えていったらいいのか、どなたかアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

No7です。

お礼ありがとうございました。

>家内は専業主婦で、一人では生きていけないタイプで、私は比較的高収入ですので、がめつい家内は離婚は言い出さないと思います。

もちろん家庭崩壊というのは離婚を意味するでなく、奥様の信用をなくす、一生の傷を負わせるという意味で、家庭に大きなヒビを入れるということです。今のそこそこ幸せな家庭はなくなると思います。奥様の心の健康は子供にも大きな影響を与えます。はりむしろのように離婚より辛いかもしれません。。。

>私の社会的信用の喪失や失職のリスクはないでしょう。

状況はわかりませんが、もし私の上司が既婚で、独身の若い女と不倫していたら、やはり同僚と噂するだろうし、かなり白い目でみてしまいますが。。

>彼女と仲良くしても公平性が失われるわけもなく、私の考えをもっと詳しく彼女に説明することも出来ますから、事業にはむしろプラスです。

既婚者が独身女性と体の関係をもって仕事にプラスになることってありえるんですかね。。と疑問です。

彼女と関係をもつことが、マイナスにはならないといいたいように聞こえますが、すべての回答者の方が仰っているように、冷静に判断できる人から見れば、マイナスになることは間違いないと思います。

それから、既婚者とわかっててアプローチする女性の気持ちが、どれだけ純粋なのかは疑問ですけど、仮に彼女が(天然で?)純粋にあなたを好きなら、尚更関係は持たないほうが良いでしょう。26歳独身、これからいい男性にめぐり合い、結婚、出産をする年齢です。あなたに彼女の将来の希望が叶えられますか? 関係を進めれば、彼女にますます愛情がわき、あなたが彼女にいかに彼女にハマっているか言えば、じゃあ離婚して、私と結婚してってことになるでしょう。不倫は、始めるのは簡単、終わるのは難しいものです。彼女の幸せを願うなら、いい仕事のパートナーのままでいてあげて下さい。彼女は今間違った相手を見ているだけです。あたなの方がずっと大人なのですから、気づかせてあげて下さい。その天然さを利用してはいけません。

人は間違った感情に駆られると、いろんな正当に聞こえる理由をつけて、それを得ようをします。大丈夫、間違っているのかもしれないけど、そんなに悪いことにはならないハズ。なっても、なんとかなる。なんて。。ほんと後から泣きを見てからしかわかりませんけど。。(と経験者は思います。。)

はじめ文書を見る限り真面目な方とういう印象でしたので、正論を述べましたが、もし、過去に何度も不倫関係があり、女の捨て際、引き際は心得ているというのであれば、まあ、やっちゃってみて下さいって感じですけど。よほどの自身がないと、2人の女性に深い傷を負わせることになります。妻の傷は一生。間違いなくそのかわいい彼女からも一生嫌われる存在になるでしょうね。一度手を出せば必ず。

頑張って冷静に判断して、行動するようにして下さい。 欲や感情に流されていいことはありませんので。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びのご回答ありがとうございます。

>既婚者が独身女性と体の関係をもって仕事にプラスになることってありえるんですかね。。と疑問です。

私の事業はやや難解な理論に基づいており、業務が進むにつれて、その段階での考え方について彼女の会社のスタッフと打合せをしますが、コミュニケーションの時間が十分取れず、よくトラブリます。彼女はなんとか私の考えを理解して、間に入ってくれていますが、それでも追いついて来れていません。彼女がもっと関係を深くしたい、と言った背景の1つはこれで、もし二人だけの時間を持つようになれば、私の考えをもっとうまく伝えることが出来るかもしれません。付き合ったとしても、いつもセックスばかりしている馬鹿ップルにはならないですよ。正直安直なオフィスラブと一緒にされたくはありません。

が、不倫は不倫ですね。

>不倫は、始めるのは簡単、終わるのは難しいものです。彼女の幸せを願うなら、いい仕事のパートナーのままでいてあげて下さい。

ご指摘の通りです。こういう時に人は甘い見通しを描くものですね。
先にも書きましたが、彼女とセックスしたからと言って、理想的なセックスが約束されているわけでもないのです。

また、ばれてしまうリスクに対する考えも甘いですね。理由は詳しく書きませんが、両方の会社のスタッフにばれる可能性はほとんどないものの、家内にばれる可能性はかなりあります。家内は勘が鋭い女ですが、私は小さいことに拘らない性格なので、いつかごまかしがきかなくなることが十分想定されます。そうなった場合はご指摘のように針のムシロですね。これは辛い。

万一ばれずに関係が続いたとして、彼女が婚期を逸することは私が一番心配することです。おそらく私が死ぬ時に人生で一番後悔する痛恨事となるでしょう。彼女を愛していればなおさらです。

かといってどこかでさらりと上手く別れる自信はありません。

とまあ、冷静に考えていけば、この先辛いことがたくさん待ちかまえていますね。

彼女とは一度話し合ってみます。

さて、もう1つ残る性欲処理の問題ですが、こちらは似たような質問が過去にもあり、たいていは
・嫁ともう一度話し合う。
・やはり風俗に通う
・割り切ったセフレを確保する
あたりが回答になっています。解決の望みは高くはありませんが、一応トライしてみようと思います。

お付き合いありがとうございました。

お礼日時:2011/03/02 00:11

すみません、悩み事なのに私も楽しく読んでしまいました。


質問者さんの右往左往ぶりが手に取るように判り、私はA嬢さんほど若くないですが誘惑してみたくなります(笑)

そして多分、A嬢さんもあなたの悶々とした気持ちは分かっていると思います。
だから好みの服を着てくるし愛嬌も出てくるのです。

質問者さんの会社ではどうかわかりませんが、普通仕事で香水は付けません。
私はデザイン業ですが、こういうラフな世界でも香水となれば別です。
匂いは好きな人と嫌いな人がいますから、セクシャルなイメージの香水はご法度のはずです。

にも関わらずつけているあたり、A嬢さんもかなり本気で質問者さんを落とそうという気概が見えますね。
もちろん男性にはそんなことわからないと思います。
先のご質問の回答を見ても、結構A嬢さんをフォローされているので「ダメだこりゃ」と思った次第です。

ただ、A嬢さんが遊びのつもりか本気かはわかりません。
性質が悪いのは本気の場合です。
一度でも関係を持てば、必ず次の要求が出てきますよ。
すぐに結婚ではなく、一緒にいる時間が欲しいというものです。
家に遊びに来てー、出張にご一緒しまショー、一緒に旅行しまショーとなれば、もう抜け出すことは叶いません。
それは本当に肝に銘じておいてくださいね。
もちろんそっちに人生の喜びを見出す道もありますから、それは質問者さんの判断で選んでください。

さて耐える方法ですが、風俗はもうご利用ということですので、テイストを変えて今度のお休みにプチ出家でもしてはいかがでしょうか。
座禅を組んで、心静かに考えるのです。

もしくは奥様と子供達で旅行に行かれてみては?
違う場所で違う表情を見れば、今の幸せを再確認できると思います。

これからもA嬢さんはアプローチしてくるでしょう。
いつ質問者さんのタガが外れるかわかりません。
外野としては、これからどうなるのかぜひ観察したいところですが、ご家庭と一時の喜びとどちらを取るか、本能とよくご相談してください。


ひとつ余談ですが、男性は60歳越えれと急に体にガタが来る方が多いです。
そのとき、あなたの面倒を見てくれるのは果たしてどちらでしょうか。
若い女性に身体が弱った男の面倒を見る覚悟があるかどうか…。
果たして60歳になったあなたの側に、36歳のA嬢さんは居てくれるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>私はA嬢さんほど若くないですが誘惑してみたくなります(笑)

ふふふ。貴女にも誘惑されてみたいけれど、駄目ですよ。私は誰にでも誘惑されやすいたちではありません。今までも何度かありましたが、知らん顔してきました。ど真ん中ストライクで真面目でキュートな彼女だからですよ。

>「ダメだこりゃ」と思った次第です。

アチャー、はたから見たらそう見えますか。確かに重症です。

>ただ、A嬢さんが遊びのつもりか本気かはわかりません。
>性質が悪いのは本気の場合です。

そうなんです。
「おじさんは参りました、降参します。もう勘弁して下さい」で
「フフフ、じゃあね」
で片が付けばいいのですが、本気でアタックされたら逃げおおせる自信が今はありません。

>家に遊びに来てー、出張にご一緒しまショー、一緒に旅行しまショー

彼女と出張! 旅行! うわー、楽しそー (゜-゜)\(-_-メ)

しまった! せっかく、No.13さんのおかげでリスクに目が行っていったのに・・・

>もう抜け出すことは叶いません。

ですか!!! 肝に銘じます。

>もちろんそっちに人生の喜びを見出す道もありますから、それは質問者
>さんの判断で選んでください。

あ、悪魔のささやき・・・選んでみたいような怖いような・・・

プチ出家はアイデアですね。頭の中にリスクと甘い話がたくさん渦巻いていますから、一人で頭を冷やして考えるには良いですね。調べてみたら近所のお寺でもやってみました。行ってみようかな。今は煩悩だらけだから、警策棒でボッコボコにされそう・・・

>ひとつ余談ですが、男性は60歳越えれと急に体にガタが来る方が多いです。
>そのとき、あなたの面倒を見てくれるのは果たしてどちらでしょうか。

これは承知していますよ。家庭を壊す気はありませんから。

何だか右往左往していますね。頑張らなくっちゃ

家族旅行は計画中です。一番大事なのは家族ですので、こちらも工夫します。

アドバイス、ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/02 18:56

天然ぶった女ほど計算高いのに男にはばれないのが悔しいですね^^



彼女を含めた数人で飲みにいって、彼女がアプローチしてきたら
他の同僚などに
「あれ、どう思う?」
と彼女に聞こえるように言ってみたらどうでしょう?

これで彼女は質問者さんが自分の思い通りには動かない男性だと思い
からかうのをやめると思いますよ。

自分の魅力に参る男をからかって楽しんでるんですよ。
優しい男性に対してひどいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いますねえ、天然ぶった子って。

何人かの方に私のユーモアセンスを褒めて頂いていますが、私はそういう子は放っておけず、面白がってからかっちゃいます。突っついていくと、そのうち化けの皮が剥がれていきます。あれは面白いです。

A嬢はその検証を通った正真正銘の天然です。数々の武勇伝があり、中には非常に危険なものもありますし、私が目の当たりに見て、仰天したものもあります。

ブリッ子程度の誘惑ならこちらも気づきますし、今までも完全無視で来ています。からかい程度ならこんなに困らないですよー

お礼日時:2011/03/02 18:50

このサイトでも時々見かけますが、「仕事を取るか、私を取るか」と言われる女性がいるようですね。

文面の方も、その種の女性だと思います。

貴方が誘惑に応じれば、仕事上でもプライベートでも彼女の要求に応じなければならなくなる可能性が高いです。
結果、会社は損害を受ける可能性が高いですし、そこまでいかなくても、職業倫理に反し、貴方が処分を受けたり、良心の呵責に苦しむ可能性が高いです。また、奥様の性格を考えますと、奥様が知れば離婚(慰謝料とお子様との永遠の離別が伴います)がありえます。

彼女と会うときは、そのことを考え続けることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>このサイトでも時々見かけますが、「仕事を取るか、私を取るか」と言われる
>女性がいるようですね。文面の方も、その種の女性だと思います。

うーん、これは違うと思います。


>結果、会社は損害を受ける可能性が高いですし、そこまでいかなくても、職業
>倫理に反し、貴方が処分を受けたり、良心の呵責に苦しむ可能性が高いです。

他の方へのコメントに書きましたが、ちょっと外れています。


>また、奥様の性格を考えますと、奥様が知れば離婚(慰謝料とお子様との永遠の
>離別が伴います)がありえます。

これも他の方へのコメントに書きましたが、外れています。

ですが、リスクについてはいろいろ考えさせられました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 17:40

女は魔物です。



不倫関係になれば、今は愛しい彼女が必ず!!!
あなたにとって邪魔な存在になります。

だってあなたは家庭を壊したくないいんでしょ??

お互いに割り切った関係を保てる自信があるというなら
どうぞ付き進んでください。

世の中は全て因果応報ですよ。
奥様を裏切り、一生消えない傷を負わせたいですか??
一度ヒビ割れてしまった関係は、二度と戻ることはありません。

冷静になってください。
その女性とセックスすることはそこまでのリスクを負う価値があるのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>一度ヒビ割れてしまった関係は、二度と戻ることはありません。

その通りです。ご忠告ありがとうございます

お礼日時:2011/02/27 17:39

質問内容を見る限り、妻が相手してくれないから代わりを探しているっていう印象を受けました。


妻に心配してほしいというようなことを言ってるのを見ると、A譲さんのことを本気で好きではないんじゃないかなと思います。

今ストレスがたまっていて心がグラついてるんじゃないかなと思います。
そういう時は本能がままに行動すると後に色々と後悔すると思うので、ゆっくり慎重になるべきだと思います。
下手すると妻もA譲も失いかねないので笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>質問内容を見る限り、妻が相手してくれないから代わりを探しているっていう印象を受けました。

これはちょっと違いますが、陥落してしまえば・・・というスケベ心は確かにありますね。

>妻に心配してほしいというようなことを言ってるのを見ると、A譲さんのことを
>本気で好きではないんじゃないかなと思います。

A嬢を好きかどうかは本質ではありませんよ。

>今ストレスがたまっていて心がグラついてるんじゃないかなと思います。

私にストレスはありません。

>そういう時は本能がままに行動すると後に色々と後悔すると思うので、ゆっくり慎重になるべきだと思います。

ご忠告ありがとうございます。気をつけます。

お礼日時:2011/02/27 17:38

99sweet7733さん、彼女の手の平の上で持て遊ばれていませんか?


確かにその女性は年齢的には99sweet7733さんより若いのかも知れませんが、女って強かな生き物です。
余程馬鹿な女で無い限り、私の経験では女性は男より上を行ってます。
男の単純な考えの及ばない思惑が有る場合が多く、無意識の内に男は女の手玉に取られるのが世の中の常だと思います。

今の状況って楽しくは有りませんか?
独身時代に返ったようで楽しいでしょう。
仕事上の付き合いを重視するなら、そこ迄にしといた方が賢明です。
ハラハラ、ドキドキを楽しみましょう。
彼女もそれを楽しんでいるんじゃないでしょうか。
もし彼女が聡明な女性だとしたら、仕事上のお付き合いに男と女の関係は持ち込まないと思います。
逆に歳の割に強かな女性だとしたら、それはもう恐ろしい結末が待ってるとしか考えようが有りません。

さて、99sweet7733さんはいったい何をお望みでしょうか。
欲求を満たすのが目的なら、奥様の言われるように風俗に行くのが妥当でしょう。
男としての快楽を求めるのなら、それは会社とは無関係な所でやらないと、痛い目を見ると思いますが、どう思いますか。

仕事を第一優先とするなら、仕事での関係に影響を及ぼす可能性の有る行為は絶対にしてはいけません。
楽しく仕事が進められる環境を楽しむべきで、どちらかの力づくの関係に溺れてはいけません。
今まで築いて来た全てを失う結果になってもいいのでしょうか。
私なら、今の状況を楽しむと思います。
99sweet7733さんも是非その女性の上手を行って頂きたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>男の単純な考えの及ばない思惑が有る場合が多く、無意識の内に男は女の手玉に
>取られるのが世の中の常だと思います。

これは承知しています。

>さて、99sweet7733さんはいったい何をお望みでしょうか。

よく考えると、彼女の魅力をどうかわすか、と性欲処理の2つが絡んでいますね。陥落してしまえば、両方満たせるという甘い見通しがありそうですね。世の中そう簡単にはいきませんので、性欲も満たされず、他のリスクを抱え込む可能性は確かにあります。

>欲求を満たすのが目的なら、奥様の言われるように風俗に行くのが妥当でしょう。
>男としての快楽を求めるのなら、それは会社とは無関係な所でやらないと、痛い目
>を見ると思いますが、どう思いますか。

私もそう思います。ただ、風俗もリスクはありますので。

>仕事を第一優先とするなら、仕事での関係に影響を及ぼす可能性の有る行為は
>絶対にしてはいけません。

そうですね。

>私なら、今の状況を楽しむと思います。

楽しいより辛い状況です。
彼女とは一度会って、降参宣言し、良い関係のままにしておくように提案することを検討します。

お礼日時:2011/02/27 17:37

きついですねー



そのような経験もあります。
でも、その時自分は独身だったので、あえて落ちてみましたが。

そのように色気があって、アピールしてくる女性はあなたの上を行ってると思いますよ。
香水つけて、あなたを落とすのを楽しんでるだけで、落ちたらつまんなくなって避けるようになります。
その後は、あなたの方が好きになっちゃって、しつこくして惨めになるパターンです。
もしくわ、落ちそうになった瞬間に逃げるかも。。

もし、落ちたら一瞬の快楽はありますが、その後、連絡とれなくなったり、余計フラストレーションたまって
つらくなるのが目に見えるので、逆に落ちそうで落ちない男を演じて上を行ってみてほしいナ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>香水つけて、あなたを落とすのを楽しんでるだけで、

香水は誰でも付けるでしょう? 別に彼女が特別なことをして誘惑しているわけではないんです。彼女は天真爛漫で、仕草が大きくお茶目なので、何とも言えず可愛いのです。
例えば、「えー、それって本当ですか?」って、聞くときに、頭を低くして下からこちらを見上げるようにします。その仕草も可愛いですが、その時胸の谷間が見えるのです。もうたまらんです。

>つらくなるのが目に見えるので、逆に落ちそうで落ちない男を演じて上を行ってみてほしいナ。

ご忠告ありがとうございます。頑張ってみます。

お礼日時:2011/02/27 17:37

文章からかなりユーモアのセンスのある方のように見受けられます。


楽しく読ませていただきました。ってそんな意図は全くなかったらすみません。
気持ちはわかります。って私は女性ですが。。。
ひとつ言えるのは、ご自身もわかっていらっしゃるように、仕事以外は関わらないのが一番です。
その女性は、気のある素振りを見せているようですが、女性は男性ほど単純ではありません。絶対にセックスだけでは終わらないでしょう。一度関係をもったらきっと、彼女はあなたにそれ以上のものを求めてくるはずです。しかも26歳、ずっと年上のあなたに、ただデートがしたいと望んでいるとは思えません。
女性の誘惑を、自然に振りきれる男性はかっこよく見えます。 性欲に負けてしまって、ずるずる堕ちる男性ほどカッコ悪いものはありません。
理性を働かせて、その女性にとっても‘かっこいい男性’のままでいてください。

うーん。対策として、、その彼女を見るとき、突き進んでしまえば、家庭崩壊、社会的信用の喪失、職を失うリスクなどなど、毎回不幸になる自分を想像してみましょう。
これをずっと続ければ、反射的に、彼女=刺激的なセックス ではなく、彼女=不幸な自分 を連想させ、彼女に会ってどきどきする感覚は無くなってしまうのでは。。?まあ、悲しくもありますが、抑制できないくらいになってしまっているのであればいたし方ないないでしょう。
もしくは、彼女の誘惑的な行為=男をおとして、自分の欲しい物を手に入れようとする、小悪魔的な行為として見ることです。

妄想することは楽しいでしょうが、自分の大切なものを見失わないように。
風俗も病気が心配との事ですので、おやめになったほうがよいかと思います。まあ、彼女との事を妄想しなくなれば、性欲も抑制できるでし、行く必要もないでしょうけど。。。
ご自身の幸せを守れるよう頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>対策として、、その彼女を見るとき、突き進んでしまえば、家庭崩壊、社会的信用
>の喪失、職を失うリスクなどなど、毎回不幸になる自分を想像してみましょう。

家内は専業主婦で、一人では生きていけないタイプで、私は比較的高収入ですので、がめつい家内は離婚は言い出さないと思います。ただ、欲しいものたくさん買わされて、今後の交渉時に切り札として持ち出し、事ある毎になじるでしょうね。これは困りますね。
A嬢と不倫しても、いろいろ理由があって、私の社会的信用の喪失や失職のリスクはないでしょう。彼女と仲良くしても公平性が失われるわけもなく、私の考えをもっと詳しく彼女に説明することも出来ますから、事業にはむしろプラスです。

>もしくは、彼女の誘惑的な行為=男をおとして、自分の欲しい物を手に入れよう
>とする、小悪魔的な行為として見ることです。

そういうタイプなら私も近づきません。一途に考えてのことと思われるから厄介なのです。

>風俗も病気が心配との事ですので、おやめになったほうがよいかと思います。

いや、それですむなら風俗なんてとっくになくなっていますよ。まあ、男の性欲については女性の方と議論しても平行線だと思いますので、やめておきましょう。

>彼女との事を妄想しなくなれば、性欲も抑制できるでし、行く必要もないでしょうけど。。。

既に性欲が昂進しており、彼女は関係ないんです。年を取って衰えつつあった火が再び点火した感じですね。もちろん家内が相手でいいのですが、拒否されているので、持って行く相手がいません。

>ご自身の幸せを守れるよう頑張ってください。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/27 17:35

私も同じくらいの年代の女性ですが、魅力はあれど一線は越えない方がよいかと…と、言うのも今は魅力的な女性が今後なやみのたねになる可能性が高いからです。

ビジネスに色恋で迫る女性は憎めませんが平気で恐い行動をとる可能性があります。


今が一番幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一線は越えない方がいいですよね。頭では分かっているんです。

>今は魅力的な女性が今後なやみのたねになる可能性が高いからです。ビジネスに
>色恋で迫る女性は憎めませんが平気で恐い行動をとる可能性があります。

彼女を誤解されていると思いますが、女性には違いありませんから、リスクは覚悟しておくべきですね。どういうケースがあり得るか検討してみます。

お礼日時:2011/02/27 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A