プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、同棲してた彼女(まあまあ美人の年上で当時30代後半)はエッチしてもフェラチオで精液をゴックンしてくれました。こちらから飲んでと言わなくてもです。生理中でもフェラチオしてくれておかげでオナニーしなくてもいいくらいに精液を吸い取ってくれてました。でも顔射だけは絶対だめでした。けれども約半年で破局し僕は実家に戻りましたが…それからしばらくして新たに彼女が出来ました。すぐに体の関係になり最初は週3~4回会っていておもにラブホでエッチしてました。この彼女は(容姿は普通で同い年のややポッチャリ巨乳)顔射はOKでしたがゴックンは絶対だめでした。残念ながらこの彼女ともものの3ヶ月で別れました。理由は1日に5~6回電話やメールがあってなんかしつこい。会う直前でもガンガン連絡がある。エッチの度に中出しして!子供が産みたい!とゴム付けると怒るので膣外射精でごまかしました。でも当時は結婚もしたくないし子供も要らないので怖くなり別れの言葉なしに逃げる事にしました。幸い実家の住所は教えてなくて女ストーカーみたいにならないかと心配でしたが良かったです。携帯電話番号とメールアドレスを変えて事なきを得ました。長くなりましたがそこで質問です。女性によってゴックンOKと顔射NGにまたその逆とは単に性癖の違いでしょうか?どなたかお答え下さい。

A 回答 (3件)

普通の素人のすれてない女の子はごっくんも顔射もNOですよ。


そういうのOKって、げてもの好きか、セミプロか、、、
性癖と言えばそうかも。

随分とゲテモノに好かれるようですね。
それと彼女って言葉に違和感があります。
彼女じゃなくて、性のお相手を探しているだけみたいですから。そういう姿勢だとなるほど、そういう性癖の方に良く出会えるみたいですね。

なんにせよ、相手にしてもらえるだけでも幸せと思うと、運も向いてきますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。そうですね。ゴックンOKの女はすれてたんでしょうね。後日談ですが何げにデリヘルのホームページを見てたら顔出しで載ってました。まさかデリ嬢になっていたとは…ちなみに可能オプションではやはりゴックンOKでした。

お礼日時:2011/02/27 08:08

どちらかというと顔射の方が珍しいでしょうね。

AVの観過ぎというか、そういうものと思っているのでしょう。飲み込んでしまうのは、一種の愛情表現かもしれません。愛する彼のものなら飲めるということでしょう。因みにヘルス嬢は絶対に飲みません。客にわからないように、ティッシュにそっと吐き出します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/27 17:08

No.1の回答者様と同意見です。



普通の女性は、そんなことしません。
という点では、両方ともかなり性経験豊富な方の性癖でしょうね。ということで質問者様の文の通り、性癖の違いでしょう。
ただし、性経験とはいっても、かなり偏った経験のようですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/27 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています