アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通のカップルって即フェラ、ゴックンもするのですか?
大好きな彼氏のだと、抵抗もありませんか?

A 回答 (4件)

人によりますよね。


私から彼女には求めませんし、女性も汚い物を舐めるのが嫌な人は多いと思いますよ!

今までお付き合いした人で1人だけクレイジーな女性はいましたが、少数派だと思っています(^^)
    • good
    • 1

彼女とラブホ行ったらお風呂入ったりうがいする前に我慢出来ないって言って抱きついちゃいます。


自己責任ですけど僕達はお風呂入らないでクンニしたりフェラしてくれたりします。
一日デートして夜ラブホなので彼女のマンコが少し匂いがしてるのがたまらなく興奮します。パンツの匂いも嗅がせてもらっておしっこの匂いすると最高です。
すぐ硬くなって我慢汁出るので彼女に「舐めても舐めても出てくるね」って言われちゃいます^_^
    • good
    • 2

即フェラ、ごっくんも有りでしょう。


クンニ中に、生理が来ましたが、そのまま逆ごっくんしましたよ。
    • good
    • 0

エロビデオやエロサイトの見すぎ・エロマンガの読みすぎ・エロゲーのやり過ぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています