プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般家庭では家族構成にもよりますが、夫婦のセックスでも妻の声が気がかりの時があります。
声の大きさは個人差がありますが、女性にとって声をだすことはコントロールできないことなのでしょうか。

A 回答 (5件)

完全には無理だとしても抑えることは出来ますよ。



多くは我慢しない、または演技です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
抑えて気がのらなくなってしまうのも、一生懸命頑張っているこちらとしては残念です。
「あなたが変なことするからでしょ」って言われるんですよ。
わがまま言ってすみません。

お礼日時:2011/03/01 16:20

 無意識というほどでもないにしても、ほとんどは思わず出てしまうものです。

あの声を出してしまうことが不作法だとされていたすこし前の時代の女性たちは、そのために手拭いなどを噛み締めて堪えていたということですが、出てしまうんですよねえ。

 出してはいけない、出したら誰かに聞こえてしまう・・・と気にしていれば、そうそう連続して大きな声を出してしまうこともありませんが、そのかわり、思わず、突然とても大きな声を出してしまって、自分であわててしまうこともあります。

 演技で・・・というのは寂しいかぎりですが、演技で声をだしていたら、そのうち、そんな自分の嬌態につられて、自分でもその気になってしまうと言うことも、考えられないわけでもありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本人も立場をわきまえていますので演技はありませんが、確かに突然大きな声を出すので慌てます。
徐々に昇り詰めていくときは、あらかじめ万一に備えて口をふさぐタオルなどを用意できますが、意外なことをしたわけでもないのに、突然の大声にはうろたえるばかりです。
当人は自分の声の大きさを認識していないようなのも男にとっては不思議です。

お礼日時:2011/03/01 16:33

うちの妻はやはりコントロールできないようです。


聞こえちゃうよ!といい意識してしまうと気になり
集中できなくなり気持良さに影響するようです。
ラブホならいいけど家はこまっちゃいますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大声に備えてとっさに対応するように気を張りつめていると、こちらが心因性の○○不全になりそうです。
と言いながら始めるとつい頑張っちゃうんですよね。
週3回ラブホに行くわけにもいかないし、男って損だなあと思います。

お礼日時:2011/03/01 16:43

私は、夫とのセックスで、だんだん気持ち良くなると、



「ああ、気持がイイ」 「どこが?」 「あそこ」 「あそこって?」 「いやね。おまんこよ」

と、やりとりします。

オーガズムに達したら、大きい声で「おまんこイク!」と叫びます。

夫は、その時、手のひらで、私の口をふさぎます。

私は、コントロールできません。我を忘れて、叫びます。

もしかしたら、近所の人に、聞こえているかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。 羨ましいご夫婦ですね。
勇気のいることで、残念ですが私にはできそうもありません。

お礼日時:2011/03/02 01:54

以前読んだ本に書かれていましたが、女性はあえぎ声を出すことで、よりいっそう感じることができるとかいうことです。


なので、無理にコントロールしようとすれば、欲求不満になりかねないのではないかと思われます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無理に声を抑えて不感症になったら大変ですものね。

お礼日時:2011/03/02 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています