プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠3ヶ月の妻はつわりも全開でリップサービスも期待出来ません
お風呂も一緒に入ってますし、寝る時も一緒なんで自己処理も出来ません
かといって「お風呂を別々に入ろう」とかバレバレで恥ずかしくて言えません

ちょっと難しいんですけど、多分自己処理してスッキリするようなものではなく
純粋に妻を抱きたいという欲求なんで安定期に入るまでは無理だし
所詮無い物ねだりなのは分かっているんですが結構なストレスです

そして現在相当なストレスを感じると発現する自律神経失調症の症状が有ります

なんか男って切ないですよね・・・
妊娠前は周りから「まだか?まだか?」と急かされ焦らされ
それこそ疲れていても毎日のように子作りに励み、その時の性行為と性欲は
子孫繁栄の為に美化され、妊娠後の性欲はまるで邪魔者扱いですから

ここは田舎なんで風俗とか近くにないですし、皆さんはどうされてましたか?

A 回答 (16件中1~10件)

女です




こればかりは身篭れないからわからないと思いますが、私は妊娠中全く性欲がなくなりました。
が 求められ時々Sexしてました が お腹の子供が振動でどうにかならないか常に心配しながらしていたせいか、その時期本当に旦那を嫌いになりました。


何故 体を心配してくれないのか。


オーガズムを感じると 女性の子宮は収縮し かなりの激痛です。
赤ちゃんの部屋が圧迫されるため 流産するのではないかヒヤヒヤします。
赤ちゃんに申し訳ない気持ちにもなりました。


つわりは5ヶ月くらいまででしょうか。
これも人それぞれですがかなり苦しいです。


性欲と妻の体の安全といたわり

うまくバランスとってあげてください。

あなたもストレスですが 妊娠するとこれまたかなりストレス。


性欲処理は 妻が寝てから布団に入って 携帯片手にどうでしょうか?

便所とかもあります。


無料のエロ動画サイトもたくさんありますし。


いざ安定期!
Sexしようと迫っても  断られるかもしれません。出産してからも、育児は昼夜問わず生後しばらくは三時間毎に授乳がありろくに寝る時間はありませんから出産後も断られることもあるかもしれません。

間違っても不倫だけはやめてくださいね。


『奥さんに ちょっと一人でやるから 見ないでね』

て『かわいらしく』言えませんか?


きっと奥さん 落ちついたら 口なりSexなり応じてくれると思いますよ。
    • good
    • 1

私なんか開き直って外で性欲処理していました。


うちも田舎なので、職場の自宅から反対方向で出会い系で知り合った女性と。

完全割り切りだったので、妻が復活してからは一切かかわりを持っていません。そういう感じで上手くやればいいと思います。
    • good
    • 5

■やはり応急処置はひとりHですかね~(笑)多少はスッキリすると思いますがね~(笑)


そりゃ、奥さまとのH以上の快感はないとは思いますが、奥さまもつわりで苦しんでいる
ことを考えれば、あなたにも我慢が必要ではないですかね・・・

■長く夫婦生活を送っていれば色々な経験をしていきますよ。特に女性の奥さまなどは
自分でも気が付かないうちに体質が変わるものなんですね・・・独身時代のような活発な
SEXもできなくなり、取り残される?のは男性ばかり・・・(^^ゞと言うより何も変わらない
のは男性ばかり・・・ですかね。あなたの言われるように切ないことですね~(笑)出産後も
しばらくは拒否られるかもしれませんよ(私がそうでしたから・・・(^^ゞ)

■何か夢中になれるものを見つけてみたらどうですか?気晴らしと言うか、趣味みたい
なものですね・・・お互い頑張りましょうね!
    • good
    • 1

何だかんだ言って 奥さんとも話し合いせずに 風俗に行きたいだけなんじゃないですか?



我が家は発覚して 子ども死ぬ寸前でしたけど・・・ それでも良ければどうぞ

発覚して 離婚 別居 仮面夫婦 熟年離婚の原因になる事も良くある話です

2人目妊娠後 検査で性病が妻に発覚し 旦那ともめて離婚も良くある話


性欲が強いのは男性だけではありません
あなたが入院中 性欲がたまってたまって 妻が出会系とか気持ちは無いけど体は安心して任せられる元彼とエッチしてきてもいいならどうぞ 

みんなやっているは関係ありません 隣は隣のルールがあります
まずは奥様に話をして 処理を手伝ってもらうなり 自己処理なりするのが父親ってものでは?

正直よその女を触った手で 赤ちゃんを触ってほしくないと思う母親も多いと思いますけど



今から 子どもが4歳位になるまでが一番妻を支えなくてはいけない時期だと思います そんなときに 支えるどころか 妊婦を後ろから蹴り飛ばすくらいの行為をする男性は父親になる資格があるのかどうか? 
結婚式になにを誓ったのでしょう?
妻の両親 あなたの両親にも発覚を暴露される事も

想像力を働かせて下さい
    • good
    • 18

何だかんだ言って 奥さんとも話し合いせずに 風俗に行きたいだけなんじゃないですか?



我が家は発覚して 子ども死ぬ寸前でしたけど・・・ それでも良ければどうぞ

良くある話ですが 発覚して 離婚 別居 仮面夫婦 熟年離婚の原因になる事も良くある話です

2人目妊娠後 検査で性病が妻に発覚し 旦那ともめて離婚も良くある話


性欲が強いのは男性だけではありません
あなたが入院中 性欲がたまってたまって 妻が出会系とか気持ちは無いけど体は安心して任せられる元彼とエッチしてきてもいいならどうぞ 

みんなやっているは関係ありません 隣は隣のルールがあります
まずは奥様に話をして 処理を手伝ってもらうなり 自己処理なりするのが父親ってものでは?

正直よその女を触った手で 赤ちゃんを触ってほしくないと思う母親も多いと思いますけど



今から 子どもが4歳位になるまでが一番妻を支えなくてはいけない時期だと思います そんなときに 支えるどころか 妊婦を後ろから蹴り飛ばすくらいの行為をする男性は父親になる資格があるのかどうか? 
結婚式になにを誓ったのでしょう?
妻の両親 あなたの両親にも発覚を暴露される事も良くある話・・・

想像力を働かせて下さい
    • good
    • 6

辛いでしょうが、自己処理で我慢してください。

それか素直に奥様に言ってみてはどうですか?

私の場合いま妊娠中なのですが、妊娠してから性欲が全くなくなり彼からの誘いをずっと断っていました。

結果彼の風俗通いが発覚し今は別居しております。

風俗なんか行かれるより自己処理のほうがいいと思います。バレた時が大変ですし…。


素直に奥様に伝えてみたほうがいいと思います。我慢も身体に良くないですし!
    • good
    • 3

残念ながら、自己処理しかないと思います。



つわりが収まって、奥様がその気になってくれればいいですが。
妊娠中はムリ!って人もいます。。。

わたしも、妊娠中「しばらく自己処理でお願いしまーす」と言ってました。
眠くて眠くて、やたらと早く寝ていたので、旦那は時間たっぷりありました。

一度、夜中にふと目が覚めたとき、あっ!と思ったけど、
見て見ぬふりして、また寝ました。

風俗はどうなんだろう?
行ってたかもしれないし、行ってないかも。わかりません。

お風呂別々でも、奥様に先に寝てもらうでも、いいと思います。

まずは自己処理。
安定期に入って、チャンスがあれば、奥様。かな。
    • good
    • 0

よく、先っぽだけ…とか言って、妻の様子をみながら、よくしてましたよ。



妻の調子が悪いときは、素直に出したい…って、妻の身体を見ながら、お腹の上に出してました。

そういうと、診察のときに、少しただれてたらしく、先生から、少し控えるように言われた~とも言ってましたね。
診察前日に中出しは悪かったか…


どちらにしても、奥さんに素直な気持ちを伝えるべきですね。
コソコソしないで、話せばわかってくれると思いますよ。
    • good
    • 1

男も切ないでしょうが、女も大変ですよ…。


自分の体が思い通りにならないから旦那が浮気や風俗に走るんじゃないかって常に不安を抱えてますしね。

単純に奥さんを抱きたいって欲求なら、スキンシップ程度なら奥さんも受け入れてくれると思いますよ。
それでギリギリまであなたが我慢して「ごめん!あとは一人で出してくる!!」ってNo1さんのように
開き直ってもらったほうが私ならいいかも。(現在二人目妊娠中です)

別に奥さんじゃなくてもいいなら携帯とかで無料エロサイトを見て外で抜いて来るっていう手もありますけど、
完全に足がつかないように、隠すなら徹底的にした方がいいと思います。
私は第一子の時に家のパソコンで旦那にそれをやられて「私のことを女として見られないからそんなことするのね!」
ってマタニティブルーも手伝ってブチギレましたから(笑)

ただ、妊娠中は女性もそんな気にならない時もありますので、そこは奥さんの反応を見て、でしょうね。
あなたが奥さんを抱きたいのと同じ感情で、奥さんも母性本能が働いて抱かれたくない、ってことは
十分あり得ますので、奥様の気持ちを大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

既婚男です。



我慢してましたね。今は携帯で見られるので
いい時代になりました。

産後はセックスが嫌いになる人、も多いので気をつけた方が
いいですよ。自分中心のセックスだとレスの原因になります。

相手が疲れてるときは時間を短くとか、するときはちゃんと
時間をかけたり。セックス=気持ちの良いもの みたいな認識
をさせておかないと女性は、はっきりレスしますよ。

産後のが大変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A