プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人エッチした事ない人っているんですか?(男性でも女性でも)今一緒に彼と住んでいますが、全然そういう気配はなくやったことなさそうなんです。興味がないのかなって思ったりもしましたが、ちゃんとエッチはするし…。前休みでお互い実家に帰って一ヶ月に一回しか会える時期がなかったですけど、やったのかなーって。ただの興味心ですけど(笑)ただ実家に行った時に部屋の中全部みたんですけど、(ベッドの下や机などほとんど全部)どこにもそれ系の本はなかったんです。ビデオは見たことないっていってましたし、普通にホテルとかにいったときならみますけど。だからやった事ないのかなって思いまして、質問してみました。20過ぎてもやった事ない人っているんですかね~?

A 回答 (5件)

全くしないという人はほとんど皆無だと思います


ただ性欲が極端に少ない人はたくさんいます
もしかしたら彼氏はそのタイプに当り
あなたとの行為で既に性欲を満たしている
可能性があります

もしくは、しているんだけれどもあなたの想像も
つかないようなものをおかずにしている可能性もあります
僕の友人とかは思春期の頃、国語辞典のその様な言葉を
引きしていたと聞いた事があります
あとは女性の髪がたまらないらしく、新聞等の広告でも
やったらしいです
彼氏の普段何気ない「~いいよね」「~かわいいよね」
なんかの言葉とか、行為の中で彼氏の要求してくる
「~のような事をして」「~見して」等、
彼氏の性癖を理解すれば、もしオナニーしていれば
おかずとなっているものが彼氏の周りにたくさんある事に
気が付くかもしれませんね

あとはごみ箱の中に栗の香りがつんとするティッシュが
捨ててあるというのもオナニーしているかどうかの指標になるでしょう
男とは気持ちいいどうのこうのよりも溜まっている物を
出さないと我慢できないといった性分の持ち主です
必ずどこかに痕跡があると思います
頑張って下さい

ただあまりやりすぎると彼氏に不信がられるので程々に
オナニーを知られたり、見られたりした時の心のダメージは計り知れないものがありますから・・・
    • good
    • 0

しない人いますよ。

私の彼氏(23歳)がそうです。
つきあって4年目ですが、中学生のとき一回やったきり一切してないそうです。
なぜしないか聞いてみたところ、彼の場合はいくつか理由がありました。

・実家がふすま部屋で人の出入りが多いためできない
・歳の離れた弟、妹がいてできない
・ひとりでしたあと、言いようのないむなしさを感じる

だそうです。私と付き合ってからも、一緒に住んでますが一人でやっているのはみたことありません。
性欲が無いわけではないです。でもこういう人もいるようです。
    • good
    • 0

>20過ぎてもやった事ない人っているんですかね~?


いないと思いますよ。
みんなやってるでしょう。

結婚してたってします(爆)。
    • good
    • 0

男子校出身の友人によりますと、


95%は一人エッチするはず!だそうです(男性の場合)
事実かどうかは、知りませんが、彼はそう言っていました.私の知る人でも,「ぼくはしない」と言いきった人がいましたが、それは本人の自己申告なので.

ただ、必ずしも 

>それ系の

エッチなビデオや本ではなく、アイドルの水着姿や、アニメのような 普通に見える物を
おかずにする人はいるらしいです.

ですから、しない5%の中に彼しさんが入るのかもしれないし...
彼女が来そうなら、その痕跡を片付けてしまう
きくばりの人なのかもしれないし...

ですから、彼氏さんに関して言えば、『本人に聞いてみないとわからない』で、
質問文に関して言えば、やった事無い人はいてもおかしくは無いのでは?と思いました.

ちなみに 私は30代女性ですが、
>?(男性でも女性でも)
とありますが、
女性に関しては したことがないひとは『います』と断言します.しないのが、多数派か少数派かはわかりませんが...
    • good
    • 0

男性ですが、20過ぎてオナニーをしたことがない男性は、ほとんどいないと思います


人によるといえども、男性は健康であれば自然に溜まるものです。
それを抜きたくなるのは男性として自然の原理です
女性は溜まることがないので、抜きたくなるということはないと思いますが、他の理由でオナニーしたくなるのではないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています