電子書籍の厳選無料作品が豊富!

例えばNVIDIA「3D Vision」、3D対応のNVIDIA GPU搭載のビデオカードを搭載したPCから、HDMIでTVに出力させて3Dのブルーレイソフトを再生すれば3D表示可能でしょうか?
理論的には、3D表示をするのにはリフレッシュレートが120Hz以上出力できるテレビ(ディスプレイ)があればいいのでしょうか?
ちなみに私のTVは37ZS1なのですが、上記の条件が整えば3D映像が表示可能かを教えてください。

A 回答 (2件)

37ZS1自体が3D表示に非対応なのですが。



たとえリフレッシュレートが120Hzでも、3D表示させるためのグラスと、それに同期するディスプレイじゃなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。3D表示は対応したテレビでないと難しいですね。

お礼日時:2011/03/27 22:01

3D表示にはいろいろな方式がありすべて同じ方式で統一しないと3D表示できない。


そもそもTV 37ZS1は3D非対応。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいのですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/27 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報