アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、岡山県倉敷市にある「不洗観音寺」に、安産祈願に行こうと思っております。

そこで、過去に不洗観音寺に安産祈願に行かれた事のある方にお尋ねしますが、祈祷料はおいくらお包みになられましたか?
不洗観音寺のホームページで確認してみたものの、特に書かれていませんでしたので・・・。
また、気が早いですが「初参り祈願」の際の祈祷料の金額についても、お教えいただけたら幸いです。

それからもう一つ・・・。
祈祷料を入れる封筒には、氏名も記入しますよね。
安産祈願には主人と二人で行くのですが、氏名は主人の名前だけで良いのでしょうか?
それとも連名にする方が良いのでしょうか。

以上です。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

A 回答 (2件)

2年前の料金です。

安産祈祷料7,000円(祈祷料、お守り、御札、寿の風呂敷きの一式)+500円(腹帯にスタンプ祈祷1枚)

名前は連名でよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、他の所では大抵5000円となっておりましたので、その位かと思ったのですが・・・少々高めなのですね。

名前については、連名で良いのですね。わかりました。

この度はお答えいただき、ありがとうございました。m(__)m

一年前も#1さんと同じ料金でした。

祈祷料は封筒に入れなくてもOKですよ。受付のおじ様に一万円渡せば、おつりもちゃんとくれますし(^^)。
無事ご安産をお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。m(__)m

昨日の午後、早速行って参りました。
祈祷料は、おっしゃいます通り7000円+500円で良かったようです。
特に封筒に入れなくても構わなかったのですね。
とりあえず、封筒に入れてお渡ししました。

>無事ご安産をお祈りしています。

お心遣い、どうもありがとうございます。(^^)