プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女のおしっこを魔法瓶に入れて飲みたいのですが、彼女がおしっこして何時間以内に飲まないと雑菌が繁殖して体に害ですか?
この性癖をご理解して下さった上で回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

月日がたてば臭ってくるので


もし飲む状況になるなら直後のほうがよいと思います。
    • good
    • 1

真面目に考えると


一度お鍋で煮沸消毒するのが良いかと思います。

私の場合は
女性の尿道口から出てくるお小水をダイレクトに口で受けたいです。
    • good
    • 0

まず、彼女にその性癖を伝えるハードルが高いと思う。



もし、理解が得られたなら魔法瓶といわず、ダイレクト

にいってみてはいかがかと。
    • good
    • 1

ウィキペディアによれば、排泄直後から雑菌が増え始めるので、出してすぐに飲むのが良いようです。


さらにウィキペディアの引用ですが、
異性飲尿、女性の尿には男性が飲むと女性化してしまうホルモンが多量に含まれているため、飲むべきではないのだという。恒常的に飲めば意に反して女性化してしまう場合があるので注意が必要であるという。
とあります。
ご注意ください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/尿療法
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています