アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な質問です
17男です

最近夢精が多く困っています
頻度としては1ヶ月に1~2回、多くて3回くらいでしょうか
ただでさえ寝起きが悪いのに、布団もパンツもびちょびちょとなると不快で仕方ありません

何とか夢精を抑える方法はないでしょうか?それと夢精してしまった時の対処法もお願いします

A 回答 (3件)

こればかりは健康な証拠ですから薬や予防法というものがありません


十代の男性ならば毎日のように自慰で射精してもおかしくありませんので
嫌でなければ寝る前のオナニーで多少は夢精の頻度が減らせるものです
それでも体質によっては夢精をしてしまうことはあります
自分は寝る時にタオルをふんどしのように当てた上からパンツをはき対処しました
今ならば介護用紙パンツなどもあるので使えるかもしれません
夢精は決して恥ずかしいことではありません、堂々としていて良いことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予防法は無いのですか・・・残念です
タオルを巻く方法もいいですね、今度やってみようと思います

お礼日時:2011/03/22 16:32

今晩は。

 いやー、夢精ですか? いいですねー。 健康そのものだと思います。

以前TVで誰かが言っていました。 「この世に夢精に勝る快楽はない」と。
その快楽を得るのですから、多少の犠牲?はしかたありません。
でも、その人が言うには、夢精の次はオナニー。
夢精がいやなら、定期的にオナニーをしていれば、ある程度、いやかなり、
夢精はふせげると思います。 オカズは、いくらでもあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も昔「夢精は気持ちいい」と聞いた事があったのですが、自分で経験してみると別に気持ちよくもなんともありませんでした、ただただパンツと布団がびちょびちょなだけで^^;

最近はめっきり性欲が減って自慰をしていなかったのでそれが原因でしょうか、でも性欲無しで夢精って・・・

お礼日時:2011/03/22 16:36

私の後輩でティッシュをパンツの中に入れて寝てた奴がいましたよ。



性欲が強いんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティッシュですか、寝てる間にずれると思いますけどいいですね、試してみます

お礼日時:2011/03/22 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A