アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、20♂です。

現在付き合って3ヶ月ほどの彼女が居ます。最近そろそろかなーという感じです。僕は過去に経験がありますが、彼女は初めてです。

最近じゃれているときに触れるか触れないかくらいかくらいで相手の耳や首筋を触るのですが(前の彼女がよく感じてくれていたので)、彼女はくすぐったいといいます。

本当にくすぐったそうなのですが、身をよじらせて時々小さく声を漏らします。
なんとなーく顔が紅潮して少し目は潤み、結構力んでは脱力してる気がするので、感じてくれてるのかなーとも思うんですが・・・、
彼女は「すごくくすぐったい」とだけ言います。

彼女は性の知識がなくて愛撫等々のことはなにも知らないらしく、
おそらくそのせいで感じているのかくすぐったがってるのか・・・全くわかりません。

僕自身も性経験が豊富なわけではないので・・。

質問を整理しますと、

(1)くすぐったいことと感じていることは別物ですか?それとも延長線上にあるものでしょうか?

(2)初めての方、あまり知識がない方にとって、感じることとくすぐったいことを区別することは難しいですか?

(3)もはや感じるってなんですか・・・?

初めてのコ相手は初めてなので結構困惑しております。。。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>(1)くすぐったいことと感じていることは別物ですか?それとも延長線上にあるものでしょうか?


>(2)初めての方、あまり知識がない方にとって、感じることとくすぐったいことを区別することは難しいですか?
>(3)もはや感じるってなんですか・・・?


1). 一応、くすぐったい事と感じている事は別です。ただくすぐったく感じるところは将来的に”性感帯”になるPotentialityはあります。
でもそのタイミングを見計らわなくてはいけません。
ではいつがその”感じる”タイミングか!!!?

2). 難しいも何もその愛しの彼女を観察してれば気づいてくるよ。
俺も最初は解からなかったさ。ある日、彼女がいつもと違うことに気づいたさ、Kiss一つでも漏れる声の吐息が違うんだよね。あのときにHOTELに誘えば良かったなと数年後反省してます。

なぜなら女の子が感じるタイミングとはズバリ”排卵日”です。
当時、お付き合いしていた彼女は2ヶ月生理がなかったり、半年なかったりしました。もの凄く好きで好きで好きで好きだったけど、一度も関係を持たずに終わりました。理由は彼女の排卵が安定してなかったからです。

3).
排卵してない彼女と初めてホテルへ行きましたが、彼女にとってはただくすぐったいだけです。
結局排卵してないので彼女にとっての初体験は迎えられませんでした。

でも半年に一度ぐらいの排卵日には彼女は電車の中でも川原でももの凄く燃え滾ります。(仮に処女でも)

おそらく質問者さんカップルはまだ若いと想像されます。
彼女たんの体調を気にしながら、彼女さんの周期を読んでみましょう。
そうしたらくすぐったい時期と感じる時期が明確になることでしょう。


そんな感じで素敵な時間を
Good Luck Chya!









いやぁでもいいな。疑問に思ったらこういったところで相談できる時代で。
俺が10代の頃は誰にも相談できないから手探りだったよ。
うん、良い時代になったもんだ。w
    • good
    • 0

女です。



1)くすぐったいと気持ちイイは別物。くすぐったいのに触られたり舐められたりし続けられたら、エッチな気分もぶっ飛びます。本当にやめてほしい。
ただ、くすぐったいとこは気分や状況次第で気持ちイイです。エロイ気分。他の場所で十分気持ち良くなっている。など

2)体質と気分の切り替えができればでしょうか。未経験の人でも気持ちイイ人いますもんね。

3)何でしょう?^^; 気持ちイイは物理的に刺激が気持ちイイ。感じるは、心から精神的にも感じるものでしょうか?
    • good
    • 0

30歳人妻よ



面白みのない回答をしてみるわね

> (1)くすぐったいことと感じていることは別物ですか?それとも延長線上にあるものでしょうか?
決して延長上にあるわけじゃない。
どちらかというとねじれの位置。
頭の中のスイッチを入れ替えると
くすぐったいを気持ちいいに変換できるようになる。
中にはこれが上手くできない人も。
慣れるとほぼ全自動。

たまに、どんな痛みも気持ちいいに変換できる人がいる。
そういう人はマゾの素質有り。

> (2)初めての方、あまり知識がない方にとって、感じることとくすぐったいことを区別することは難しいですか?
くすぐったいは不快な感覚
感じているのは快感
これはまったく別物。

> (3)もはや感じるってなんですか・・・?
防衛本能の一種。
性感があるからこそ、男女は何度も交わり
人間という種族を栄えさせてくることができた。
    • good
    • 0

(1)延長戦上ですね


   女性の耳って性感帯の人がおおいですね
(2)くすぐったい を通り越せば感じてきますよ
(3)人によって反応違うと思うので彼女次第^^;
   ・・男なんで答えられない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A