dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は処女♀です。

今大好きな人がいます。
そしてその彼といずれエッチをしたいと思っています。

でも、実は私はコンプレックスがあります。
自分の体です。

私はちょっとポッチャリしています。
足や腕などは普段から出るような服を着ているから見られることに抵抗はないんですが、
お腹と胸が・・・。
下っ腹がちょっと出てます。
そして胸がFカップです。

彼がどうかは知らないですが、最近の男性は胸がおっきい人は
求めてないと聞きました。

いろいろ考えてちょっと不安です。。。

体重視で私を選んでいるとは思いませんが、男性的にやっぱり細い女性のほうが
いいのでしょうか。

A 回答 (9件)

彼が何歳か判りませんがあなたの体型を理由にセックスした後


別れるなどと言わないように釘をさしておいたほうが良いですよ。

なんせ処女は結婚の切り札ですからね。 

ちなみに私は標準から2割程度太った体が大好きです。
    • good
    • 0

ほしのあきのような痩せててFカップが好きです



ブラのサイズで言えば、65~75のFです

バストが90のFカップで、ウエストも90の巨乳は嫌いです

この回答への補足

ほしのさんみたく細くはないですが75のFカップだからセーフ?笑

補足日時:2011/04/21 23:12
    • good
    • 0

1.>私はちょっとポッチャリしています。


>足や腕などは普段から出るような服を着ているから見られることに抵抗はないんですが、
2.>お腹と胸が・・・。
3.>下っ腹がちょっと出てます。
4.>そして胸がFカップです。

まじで私の好み80%カバーしてます!
はい、ポチャ専です。w!

理由は元々私が激痩せしてたからかな?
元アスリートで175cm以上ありながら10代の最高体重は45KGでした。涙。
今は70KGあり、筋肉もつきましたが、当時は骨と皮だけです。

今でもポチャとしてる女性だ大好きです。
女性ホルモンは贅肉がつくホルモンなのである意味、女性の象徴です。
筋肉質の男性ほどそういった女性を好むかと思われます。

理由は”人は自分に無いものを持っている人を好む”からです。

デブとは違います。デブは自己管理能力が無さそうでただのデカイだけですが、
ポチャとしてる女性、特にお腹が出ている女性は大好きです!
そこをいじって、KISSするのが私の好みです。

後の20%は膣圧と性格です。
痩せている人とくらべてポチャとしている人は膣圧があまり強くありません。
何故だか知りませんが、今わかっているのは”膣圧=握力”です。

なので握力レベルを歯科技師並みに上げたら
もう最高です!w
はい、別れられません。

なので握力を鍛えてください。
それで90%カバーします!

あとは自分に自信を持って!
人間なんでも長所は短所になり、短所は長所になります。
日本のマスコミに取り上げられるトップモデルさんたちは不健康美人です。

多くの日本人女性はその不健康美人になろうと痩せているのに「太ったー!」とか言ってダイエットに励んでいます。
はい、日本人だけです。ダイエットする女性、私嫌いです。
外国に出ると、背中に油肉をたる~んと乗っけている白人・中東女性はゴマンといます。

アジア女性は食べ物と働き者のせいか痩せている人は多いですが
だからこそ、働き者でポチャとしている女性大好きです。
健康美人なんでね!

自分に自信を持って握力を身につけてください!
そうすれば100%に近づきます!

Good Luck Chya!
    • good
    • 0

■私の好みはポッチャリですが・・・(笑)それはどうでもいいことでした(^^ゞ


さて、男性はやはり胸の大きな女性には魅力を感じるものだと思いますね。
なので、あなたは自信を持ってアピールしていいと思いますよ。今の男性が
それを求めていない?なんて話しは初耳です(笑)いわゆる”草食系”男子の
ことなんですかね~^^;

■ポッチャリ系の彼女を好む男子は、見るからに優しそうな女性(あったかい
感じ)だからでしょうね。体格から性格までは判断はできないと思いますが、
第一印象からくる好印象はあると思います。実際にあなたとお付き合いが進行
中なのですから”彼好み”であることは間違いないことですよね?それでも
気になるようでしたら、多少はダイエットなどをして、自信を持って初H?に
臨まれたらいかがでしょうかね~(笑)
    • good
    • 0

 いがいとぽっちゃりが人気かもしれない。

我が妻は太っております。最初はびっくりだったのですが、今では大好きですよ。ただし好きな女性に限りますが。でもほっそりよりぽっちゃりが好きでしたので、まぁいいかなぁと。

 テレビでも、島田伸助さんの番組でもぽっちゃりが好きなんだとか、さんまさんの番組でも太っている女性が結婚が早いとかね。太っている女性ばかり集めている店もありますが、そこから結婚する女性が多いとか言っていましたし。

 大丈夫ですよ。横にいて楽しいと思える女性に成って下さいね。
    • good
    • 0

Fカップは人それぞれの好みでしょう。



しかし、問題は
女性に言うポッチャリと男性の言うポッチャリの間には
翻訳ソフトが必要なくらいの言語の隔たりがあります。

是非、慎重、体重、B、W、H、ブラのサイズ
をお知らせ下さい。

知人女性でブラが 65-F の子がいますが
腕も脚も竹籤みたいに細くて
ウェストも実測で53しか有りません。

そう言うFカップなら良いのですが…
    • good
    • 0

私もぽっちゃり体系が好きです


Fカップ…いいじゃないですか

みんながモデルみたいなスレンダー系が好きではないですから
自分を好きになってくれた人が
質問者さんの事がタイプな女性なんですよ^^
    • good
    • 0

あまり気にしないでください。


バストは大きいのが好きな男も小さいのが好きな男もいるものですから。
その彼の好みがどうかは分かりませんが、本来あなたのことを好きになって、セックスをすることになるのであれば、バストの大きさは関係ありません。
確かに見た目だけでいけば、ほっそりした方がいかにもモデルみたいとか言って、スタイルが良いようにも思えますけど、抱き合うときはちょっとぽっちゃりしているくらいの方が気持ちいいものです。若いうちでぴちぴちした肌なら申し分ありません。
    • good
    • 0

みんながみんなそうとは限りませんが、私はやせすぎても嫌ですね。



中肉中背がベストです。

ちょっとぽっちゃりがどのくらいかによりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています