プロが教えるわが家の防犯対策術!

未熟者に恋愛を教えてください。 恋愛について 恋愛においてもうこの恋は無理だと思うのはなぜですか?

付き合っていた彼女からもう無理だということで別れました。なぜか好きな人ができたと嘘のメールで振られましたが。

忙しくて会えないのはわかります。イメージと違ったからもう無理になっちゃたんですかね?

アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

恋をするときは、まずその人を心から好きになることです。


次に、どうしたら、相手がいい気分になるかを考えてあげることです。
あくまでも相手の気持ちになった対応が必要と思います。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

人に恋愛を説く程、恋愛してませんが、結局の所No.1の方


の回答と似通う部分で、終わり方も相手側の配慮(優しさ)
だと思います。

貴方が何歳か判りませんが、結婚適齢期に入った女性は結構
焦る様に、女性は結婚できる恋愛に切り替えてる様に思います。
もしかしたら、”恋愛においてもうこの恋は無理だと思う”
これが、結婚に結び付かないので別れましょうと言う事では
ないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!