プロが教えるわが家の防犯対策術!

自由恋愛とネット社会が普及してから未婚率すごいことなってるけど、それでほとんどの女が恋愛するけど男は一部の男以外は恋愛しないっていうある意味差別みたいなこと起こって日本は絶滅に向かってるけどさ
そもそもお互いに恋人が居ない原因は女が身の程を知らずに男に騙されてか自らかモテそうな一部の男のセフレ以下に成り下がっていて、ブスな女は次第に呼ばれなくなるみたいな無料のデリヘルをやってるって自覚してるの?
本当に付き合ってるのは一人だけだからな?本当その愚かな女に男ディスられて俺らはお前達への愛情なんて次第に薄れてんの
別に一部の持ち上げてる男に騙されて続けるのは構わないけど、無料デリヘルで将来未婚予定の女が男をディスするのやめてくんない?身の程知って生きろよって思う
この意味理解分かる人居ますか?

A 回答 (5件)

まるで中高生の国語のテストみたいですね


翻訳します

拝啓、お母様、僕はもう結婚を意識する年齢に到達してしまいましたが、まだ結婚ができていません。
それどころか、年々女性を憎む気持ちが強くなっています
理由はわかっています。女性が僕を恋愛対象どころか人として見ないのです!
故に、僕は女性にモテなくてとても悲しいのですが
その原因は一部の女を食い物にして遊んでる男と、その男にまたひらいてる女のせいだと思います
違いますか?僕は悪くない!
日本は老人が増えすぎて少子化と言いますが、未婚率が増えて困るというよりも老人がふえすぎて若者が支えきれないことだって、問題かと思います
だって一部のまともな男女は、今日も明日も日本で結婚式を挙げることができ、ちゃんと赤ちゃんを出産しているのですから
いくら未婚率が高まっていても、愛情を育み尊い日本の宝を作り出している事実はそこに存在しているわけです
では一体なんで僕がこんなに惨めな思いをしなければならないのでしょうか!?
ネットです。ネットの普及により、性欲まみれの愚かなオスとメスがより出会いやすい環境になってしまったのです!
男に釣り上げられる愚かなメスよ、なぜ自分がおかしなことをしていると気付けない!?
そのくせ、ネットではツイフェミなんかが湧いてやがりますね
どこまで男をコケにすれば気が済むのでしょうか
なんにもできない僕は歯がゆいです、悔しいですッ!
ということでばかな男と女供は日本の未来のために消え.て下さい
そうすれば、いくぶんか僕にも結婚のチャンスが巡ってくるでしょう
でも、こんな性格悪い僕じゃきっとお嫁さんは来てくれないかな
だって、女を見下す事しかできないんだもの
そういう人は、女が余っていたってチャンスは巡ってこないよね
まずは性格を治さないとね
あと世の中の男がもうちょっとまともだったなら、こんな事考える僕には更に女性と付き合えるチャンスはなくなってしまう!厳しい倍率になってしまうと思います!
悲しいけど、この世は楽しんだ者勝ちなんですよね
ああ虚しいな
今日もこんなところで愚痴を言うしかできない僕とは違い、
今この瞬間だって、顔と体だけ良い女達は動物みたいに交尾をしている
僕もその体に触れてみたいのに…

以上です
なかなか最近の翻訳機やAIは発達しましたね
これから更に人類選別され、劣った人間は遺伝子を残せないようになっていくかと思われます
質問文にあるコレが、一体人間が書き起こした感情なのか、AIなどの文章なのかはわかりませんが
これが人間で無いことを祈ります
性犯罪や殺人事件の多くが、女性に相手にされないからという物が多いらしいじゃないですか
性欲モンスターとはよく言ったものです
人間の悲しいサガですね
人とは自分の願望が果たされないと、ヤケを起こして自爆してしまうものなのでしょうか?…南無三
    • good
    • 0

No.3 です。

お礼ありがとうございます。

お礼の内容を読みました。私の方が質問意図を取り違えていましたね。良くあるモテたい人の女性批判ではなく「女性全般の考え方が幼い上に傲慢になってきていないか?」と言う話ですね。

こちらであれば「Yes」と私は思っていますし、更に言うならばヤバいとも思っています。

せっかくですから再回答させていただきます。
以下も長いのでお暇であればどうぞ。

私がヤバいと思ったのは道を歩いている時でした。女性が一人で歩いているのを見かけて「変に怖がらせてはいけない」と思って距離を取りました。このとき「あれ?」と思ったんですよ。

「何故、危ないと考えなかった?
 以前なら、一緒に歩くことで守ろうと思ったはず」

女性の方も(身なりを見て判断するが)男性が傍にいる方が安心していた時代があるんですよね。また海外でも夜は人通りの多い所を歩いて自衛するとしています。この常識が日本では崩れつつある。

「日本の場合は正しいジェンダーフリーが根付いて
 いないのではないか?」

私は年配なので「昔とかなり違うぞ?」と自分の行動を不思議に思いました。もしこれが日本の男性全てに起きているなら、今女性はもっとも危険な状態にあると言えます。

「女性を守らないと行けないと思う男性は女性から
 距離を置き、明らかに悪意を持つ人が近づき易い
 状態になっている」

つまり男女の雇用機会均とか処遇の話は平等にすべきですが、明文化されていない「親切」「防犯」という皆が自発的に協力する部分は限りなくゼロに近づいているんです。

「善意で守られてきた部分は無くなって自己責任と
 なったとき、昔の女性より幸せなのだろうか?」

ここについてはなんとも言えません。

またこのサイトの質問で「妻の収入が増えないのが気になります」と言う投稿がありました。旦那さんは高収入なのに奥さんはそうでない。そこで収入を増やす様に旦那さんが奥さんにプレッシャーをかけているそうです。

実は政府が想定しているジェンダーフリーの対象は「同じ会社にいるか、同等の階層の職に就いている男女の結婚」を前提にしており、収入格差がある男女の恋愛については想定していないんです。

「今の男性は女性の甲斐性を気にしており、自分よ
 り能力の低い女性を結婚相手と捉えない」

リベラルも行き過ぎるとこうなるという事ですかね。しかも若くて高収入の男性の考え方が変化してしまっており、シンデレラストーリーの様な能天気な物語は世界から無くなったという事です。

優秀な若い男性は「女性を守る」と言う意識は一切なく、ライバルと捉えており、女性の能力を評価しています。またこれを女性も受け入れているという時代になっています。

日本で女性の社会進出を推進している方からあった話では、

「ルールや文化を変えようとするだけではなく、
 ちゃんと実践できるように男性がサポート(指導)
 して行かないと無理・・・」

という話でした。当たり前ですよね。

「じゃあお手並み拝見」

と言う意地悪な気持ちで男性が女性を見ているんです。これでは手加減が減った分だけ女性は不利に成ります。そうなることも分かって居ての推進であるならば「ジェンダーフリーの被害を受けているのは女性である」となります。また、ここが可哀そうなんですが「ジェンダーフリーを促進すると決めたのも男性である」という事なんです。

「今ある教育は社会インフラや環境が整っていない
 状況での理想であり、教育者を信じて社会に出た
 女性は自分が不利な状況にあると知らず、昔の女
 性より幸福度が低い事に気が付いていない」

実在するリベラルの問題は無責任であるという事かもしれません。考え方や判断の仕方を自慢するだけであり、現状をどの様に変えていくか道筋を示すことがありません。結果として弱者は煽てられるだけであり、これまでの庇護者から分断されてしまい、見捨てられる(自己責任を押し付けられる)事になります。

結果としてどうなるのか?

「女性は今までの様な文化や慣例による強制ではな
 く、生き残るための自由意思で男性に頭を下げる
 必要が出て来る。男性も同じことをしていたわけ
 なので平等であるのだが、謙虚さでは個人差が生
 じるため女性の幸福度にも二極化が生じる」

要は文化や差別による一律化が無くなった後は、逃げ場がなくなり、個人の責任となるんです。

いち早く気が付いて、

「謙虚な女らしさが武器になる」

と独り勝ちする女性もいれば、そういう女性を非難して「抜け駆けは許さない」と言う女性も出てくるでしょう。海外ではまさにそう成っています。

「失われた30年を日本は良く分かっていない」

最近になって日本と外国の違いについて(インバウンド需要の高まりなど見つつ)考えています。

その結果として、

「リベラルが蔓延しすぎてダメに成った国が沢山あ
 って、出遅れた日本を見て懐かしんでいる」

と言うのがどうも本当の所です。

先にやって失敗したという感覚が世界にあり、かといって権威主義に戻りたくない。そこで中庸でバランスが取れている現代日本に良さを見出しているようです。

「若者が主張する方向は既に世界が失敗したとして
 望んでいない方向であり、進んではいけない」

アジア人女性が米国で凄い人気だそうですね。それに嫉妬している西洋系の女性が攻撃しているそうです。ミニマリストと言う発想も先進的だと思われる傾向があり、(デフォルトでミニマリストである日本人)「日本の女性」はブランドでもあるようです。

しかし実際は「少し前の日本の女性像(実態とは違う)」が人気であり、現代の日本人女性は「欧米の女性も安心するスペック」となっているわけです。

海外経験のある優秀な女性陣はいち早く気が付き、

「おうおう。日本女性の幻想を利用しようじゃない?
 これが日本人妻だとして自分を売り込もう」

見たいにやってますね。お弁当を作ったり、朝食を作る妻・・・見たいな動画が沢山出てきて、旦那さんが「日本人を嫁に出来た」と嬉しそうに友人に自慢する姿がそこにありました。

「でも・・・この人、今の若い日本人女性とは全く
 逆だよなあ・・・日本、気が付け」

うちの母は子供の弁当なんて作ったことが無いですが(つまり50年以上前の昔の母親もそんな程度)、キャラ弁を作って外国人たちに「日本の妻はこの程度出来て当たり前よ?」的なプレッシャーを与えて優位に立っているようです。

結局、賢い女性が「ジェンダーフリーを逆手に取った生存戦略」を展開しており、(実態とは違うが)「日本の男尊女卑伝説」が海外の方々に幻想を与えるブランドとなっているんです。そうすると「俺は妻に優しく出来る」と思った海外男性はソワソワするわけです。

そして同じ戦略を日本に来る外国人女性が取っています。「母国の男性は・・・、日本人男性の方が・・・」これは日本人女性が海外で展開してた戦略の逆輸入ですよね。

「あり得ないくらい日本の昔の女性をイメージさせる
 海外女性Youtuberが増えている。そして日本に女性
 Youtuberより人気が出ている」

頭良すぎますよね。

ところがこのサイトでの恋愛相談(女性からの)を読むと完全に出遅れていると思うんですよ。

「30年の停滞があり、日本は海外女性の狩場として認
 知されつつある。日本の女性はこれから競争力を失
 っていく」

リベラルの問題は保護されていた弱者に競争を強いた事です。競争に強い賢い者はチャンスを活かせますが、競争その物を嫌がって社会全体を叩く層は「嫌われる弱者」となってしまいます。

そして真のグローバリゼーションとは、

「自国の特徴を顕在化させ、分かりやすくする。
 そして幻想という期待に応えて、個性として確立
 することであり外国の真似をする事の対極にある」

という事の様です。

ですので実益になる部分は(海外から)採用して、精神文化の点では芝居をするというのが賢い在り方の様です。

「働き過ぎの日本と言う批判があったときは、実際
 に反省してルールや文化を変える。
 しかし、外国へは日本は働き過ぎで大変だと言い
 続ける(演技)ことが重要」

賢いダブルスタンダードが効いてくる思います。

結局、権威主義の思想を捨てるためには、リベラルな発想に伝統的な文化を加えて、実効的な改善と幻想の維持が必要であり、生存戦略として伝統文化を活用する意識が個々人に必要という事です。

「やらされ感で拒否をするのではなく、これが武器
 として効果があることを自覚する。拒否反応をす
 る同世代や同性と自分を対比させて差異化を図り、
 『今の時代は』と言って物臭するライバルを淘汰
 する。これを海外も含めて行う」

という事です。

ジェンダーフリーを女性の男化だと誤解してる女性を淘汰するために「自ら選んで女性らしさを武器にする」。男性も同様なんです。しかし、昔にあった「女性の嫌な部分「男性の嫌な部分」は踏襲せず認めない事です。

・女性らしさを武器にするが男性に甘えない女性
・男性らしさを武器にするが女性を尊敬する男性

これが求められるモノであって、

・男化したうえで男性に甘える女性
・軟弱化したうえで女性を馬鹿にする男性

と言うのは淘汰の対象だという事です。

こういう結論であれば質問者さんの言いたいところに成りますか?

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文章ながいことは分かりますが自分語りで質問から外れています気をつけてください

お礼日時:2023/08/03 09:53

まずは一部の女性の振る舞いや言動をもって全体を批判しない事ですよ。



以下は長いので興味があればお読みください。

そういう人が多いと分かったら「そうじゃない人」に価値があるとして探すというのがメタじゃないでしょうか?

「相手に変わって欲しいとわがままを言うより、その情報を
 元に相場観を修正する方が賢い動き方が出来る」

と思いませんか? 

で貴方が主張する「愚かな女性」と言うのは(貴方の主張を解釈すれば)「それが出来なかった人=現実にあわせて相場観を修正できなかった人」であるという事でしょう? 幻想をもって挑み、自分の幻想がドレダケ希少な存在なのか(現実的に求めて良いレベルなのか?)分からないまま自分を騙して自分の人生を賭けた。

その分かり切った失敗をもって男性全般を批判したらよくないですよね。しかしここで思い直してください。 

「貴方は想像で苦情を言っているけど、騙された女性は現実
 に被害を受けている」

という事です。

可哀そうだと思うのが自然ですよ。貴方が腹を立ててるという事は、僅かであっても思いやりがあるという事です。まずは自分の矛盾した気持ちを整理し、どうしたいのか考えることです。

その上で「(期待にあわせて)やるかやらないか」面倒だと思う気持ちと相談してみてください。

ではどの様に考えていくのか?

貴方だって「そうじゃない女がいるかも?」と思っているでしょう。女性側だって「そうじゃない男がいるかも?」と思っているんですよ。女性のミスを指摘するのではなく、その傾向を踏まえて「傷ついた女性が次に求める男性像」と言うのを明確にしたらどうでしょう? 

女性の殆どが若いうちから恋愛をしているのならば、殆どの女性は失敗経験者であり、自分の願望と現実の相場観の間で葛藤しているはずです。

「つまり、こういう男なら妥協できるって事だろ?」

という風に自分を変化させればよいだけです。

貴方が腹を立てているのは女性が分不相応に要求をしてくると思っているからです。それを満たせると思っていないからです。実際は違いますよ。

私がある時「良い男性を紹介する」とある女性に話を持ち掛けた時「自分には分不相応でやっていく自信がない」と真剣に言われました。つまり、女性側も「これなら気後れしないで済む」と言うあたりの男性を狙っているんです。意外と謙虚なんです。

「どこを譲ってどこを無理だと断っておくか?
 折り合いの部分が本当の恋愛であり、願望を押し
 付けて『恋人なのに』と言う理由で我儘を言わな
 いことが重要」

であるでしょう? 

そういう視点を持っている女性も沢山いると思います。なので最初にそこをチェックしてみてはいかがでしょう?(明らかにヤバいと思う女性を「ない」としておくことです)

次に「相手の価値が分かっても自分の価値が分かっていない」と言う部分を何とかしましょう。自分が相手を値踏みしている時、自分も相手に値踏みされていますよね? という事で次の条件は何か?

「全ての女性が自分を恋愛対象になるか否かこっそ
 り見ている」

ここに気が付いているかどうかです。自分はモテナイと思い込んで諦めてしまい、見栄を張る気持ちを捨ててしまう。これが女性側の不満なんです。

「あのさ。全く求めていないって言うのは分かるけ
 ど。余りにも諦めすぎていない?」

これは大学のサークルで女性の先輩から言われた話です。恋愛目的の遊びサークルは眩しかったですね。それに委縮して諦めた男同士で仲良く遊んでいたんですが「少しは色気を出してほしい」と逆に苦情を言われたんです。僕らが実はターゲットの範囲に入っていたというのは驚きましたね。諦めが早すぎる事とやる気が無い事に苦情を言われたという事です。

ここに気づいていますか?

では勝手に諦めたうえで、
横暴な女性を許せないと言ったらどうなるでしょうか?

「こいつだけは絶対ない」

と思われますよ。
独り相撲をしている男性を見たら女性側は引きますよ。

「まだ始まってないじゃない?」

と女性側は思っているんです。男性が思う以上に女性側は肝要ですし、現実的です。自分が恋愛対象に含まれると気づかず、うっかりと女性を傷つけている男性が多い(究極の間抜け)という事です。

結果的に「自分にはどうせ無理だと諦めた男性」が大半を占める中で「意外と何とかなる」と自信を持った男性が少ないんですよ。自信を持った男性が優れているわけでも誠実なわけでも無いでしょう? 

なので女性にとっては厳しい競争になってしまうんです。これだと不満が出るのは当たり前です。やる気がある男に限ってヤバい男が多い。

「ほんとはさ。あんたら見たいに甲斐性ある男が色気
 を出してほしいんよ。でもあんたらガキ見たいに自
 己憐憫でうちらを攻撃するじゃない?
 そこがキモイって言われてるんだよ。
 しょうもない男が自信を持ったってのもあるよ。
 そいつらはアンタらが本気を出すことを恐れてる。
 その前にやりたい放題やろうとしてるわけ。
 うちらは引っ掛かりたくないんだけどさ。
 消去法で対象が少ないから焦るのよ」

という事で女性が男性陣を罵倒する理由は、間違いなく「簡単にあきらめた男たち」にあるんですよ。正当な主張なのです。

次は女性が求める第二の要素「色気」についてです。

「甲斐性」の部分は第一の要素です。自分の為でもありますから頑張りましょうね。その上で「色気」については女性側の好みもリサーチして合わせて上げる。

では男性の色気はどこにあるのか?

「ストイックでナルシズムのある部分」

です。

要は自分の事を高級品だと自覚している男性です。高級品ならではのこだわりを持ち、ナルシズムを持って自分の身を飾ったりする。

「この男は高級品だ」

という幻想を与えるくらいのサービスはしないと行けないんです。

そういう中で「何とかなるかも?脈あるかも?」という部分を刺激してくる男性が嬉しいわけです。

女性はブランド品を好きですよね。男性の多くはこの性質を嫌いますが、そういう男性は低級品なんです。高級品の男性は、その習性を観察し、どこに女性が魅力を感じているのか分析します。その上で「この程度はやっておいたほうがヤリドク」と結論を出します。考え方を変えるだけで行き成り高級品に成れるんです。今からでもすぐにです。

この差を女性は嗅覚で嗅ぎ分けるんです。何かあると「攻撃して考えを変えさせよう」とする男性を回避しようとします。

「相手の考えを変えさせようとするか、
 そういうルールであっても俺は負けない」

とするかの違いですね。

女性は常に自分を観察しています。行けると思ったら奥ゆかしく誘ってきます。それが必ずあると思ってください。

まとめます。

・自分も恋愛対象として常に観察されている
・それに気が付かない間抜けを「ない」としている
・甲斐性と色気の双方が大事
・色気は自分を高級品として扱う男の姿勢にある
・相手のルールでも負けないと考える男性が高級品
 であり、言い負かそうとする男性は「ない」になる

甲斐性の方は現実問題どうにもできない場合が多いですね。その場合であってもネットで暴れるのは止しましょう。同じ時間にお金を稼いでいる人が居るのに、金を貰えない事で頑張るのはメンタルが失調しますよ。無報酬で消耗するのは良くありません。

ので、男性の誰もが「自分を高級品である」と思い込み演出することです。男のこだわりで身を飾り、自分の趣味で小物に拘ればいい(自動車やその他の金のかかる趣味は「ない」になるので秘密にするべき)

「女性は金のかかる趣味や健康を損なう習慣を持っ
 ている男性を闇雲に嫌う」

これは注意ポイントです。

何故か聞いたんですけど、

「将来私に介護させようって魂胆なんでしょ?
 最後はそうなるのかもしれないけど、長もちさせ
 るくらいの協力姿勢が欲しいよ」

だそうです。ドライですね。

という事で女性を非難する男性は、女性の研究が足りないだけです。女性の研究をしている男にやりたい放題やられて負けているんです。

「せめて自分を負かした男に恨み言を言うべき。
 女性の側に八つ当たりをするのは惨めすぎる」

判定を覆そうとして審判に抗議をし続けるスポーツ選手みたいです。まずは自分が闘っている相手に挑むべきです。

「競争している相手に勝てそうにないからと言
 ってルールを自分の為に変えて欲しいと言っ
 たら流石に人としても『ない』になる」

と思いませんか?

とはいえ、男が誰もが通る道ですから共感はします。その上で大昔から同じ解決策が出ているのですから絶望して暴れない様に。

甲斐性(堅実と健康)と色気。自分も見られている。

この辺りを再度検証しましょう。

知り合いの女性(母親でも女の親戚でも友達でも良い)に上の話してみてください。全くズレていると言われたらここまでの話は忘れてください。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説や論文みたいに長い文章でしたが真剣に考えて答えてくれただけ共感が持てます
まず僕は敢えて強調してダメなことを伝えています
そして考え方から治してほしいと思っています、この原因は日本人が無理矢理、文明開花で西洋化をここ100年で行った結果です
なのであなたの言うように男性側も女性側も未熟です
しかし、不器用に男性は必死に働いてたりするのにそれを勘違いして文句を言う女性は多いので実際女性の方が精神的に未熟で世界的にもそう言われ始めています
そしてあなたの分析も大分合っている部分はあります
ですが、色々な場面で話している限りあなたは謙虚過ぎないと言われると言われましたがそれでやっと僕みたいな人と会話が成り立ちます
ということはです、逆説的には大半の人は謙虚の反対で傲慢だと感じています、その傲慢だと思う女性は分布相応な男性に大幅に時間を割いて恋愛した気になっていますが、あなたみたいに現実を見れる方は違うのでしょうがそれが一部だからこうして批判しているのです
でも、あなたの思う女性側の気持ちと男性側の直すべき点については覚えておきますが女性側も変化を求められる時代だから成長して評価されるような精神になって欲しいと思います

お礼日時:2023/07/29 04:32

単に 今までの恋愛観 結婚観が違ってたから これからの未来に必要な人は 新しい恋愛観 結婚観が出てくるまで 異性との巡り合いが少な

くなってるだけ
    • good
    • 0

また出たよこういうばか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています