プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼とデートする際に事前にホテルにいこうとは決めてましたが、生理が予定日より早まりそうな気がして、生理がきそうかもとは伝えておきました。

彼は生理が来たら添い寝でイチャイチャでもいいよと言ってくれたので、ホテルに行きました。

会った時点で生理は来てなかったからセックスが始まりましたが…

彼はすごく責め好きな人らしく、私は今まで経験したことがないほど愛撫され、数え切れない位いかされてしまいます。
多分普通にキスや胸の愛撫で30分以上、クンニだけでも1時間以上され、5回以上いかされてしまうので、責められてるのに汗びっしょりのクタクタです。

で、あまりの刺激で子宮が収縮したのか、途中から生理が来てしまいました。
それで終わると思ったら…出血する膣あたりは触らないから、指も入れないからと、クリヘのクンニがまた始まり…その後またたくさんいかされてしまい、もうギブアップでやめてもらいました。

挿入よりも彼は彼女の感じ方や声で興奮するらしく、自分の挿入はあまり執着はないみたいです。
最終的には挿入もして、一応フィニッシュはしましたが…

その後私も休憩後彼を責めたりしましたが、彼はまだ私を責め足りなかったみたいです。


私は満足どころかもう許してって位感じてしまったから充分なんですが、彼はまだまだ私を責めたかったみたいで申し訳なくて。

だからって怒ることもないし、かわいい姿がもっと見たいから、もっと乱れていいんだよとも言ってくれます。

たくさん抱きしめてくれるし、頭も撫でてくれて、一緒にすやすや寝たりもして、癒されます。

前置きが長くなりましたが、ここまでを踏まえて質問です。

生理中でもクンニをするのは男性は抵抗ないのですか?
彼は血が出てない部分だからとクリ責めがすごかったので、正直びっくりしました。なんだか申し訳ない気持ちと、気持ち良すぎて生理が来たことすら忘れる位感じてしまいました。

責め好きな人が責め足りなくて、申し訳ないとは思いますが、私もこんなに責められた事がなくて、時間の長さではなくて、テクニックなのか、自分でもわからない位、いっちゃうんです。
いかされてしまうのです。
彼が充分満足になる為に私が努力するべき事はありますか?
彼は感じる部分があるから、たまに私も彼を責めます。
すごく感じてくれるから私も興奮して気合いが入ります(笑)
これが彼の心理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

私のパートナーは、整理中はエッチすら拒みます。

生理とか「恐い」んだそうです。

私の友達の男性にも生理とか気持ち悪い(血が出てくるとかが生理的に理解できない)と言ってる人もいます。

ちなみに過去の彼氏は生理中でも舐めるの平気でした。
ちょっとええーって思いますが。

いろいろいますね。
    • good
    • 3

生理中は彼女がそれどころではないようなので


まったく何も無しです

前カノはキスして抱き締めて…ってのはありました

今一番好きな彼女とはキスもまだですが
今まであった女性の中で、一番生理が辛いように感じます
最初は「痛い」と倒れ、暫らくは「吐きそう」と

きっといつかセックスしても
生理中は体力が居るようなので我慢週間です

ちなみに
僕も超責め好きですが
    • good
    • 0

私の彼は生理がきたら挿入はしませんが軽くクンニはします。

何もしないときはキスだけでお互い我慢するという感じですね。大半の人は生理のときは躊躇すると思うのですが……、女の人にとっては嫌なものだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の立場だと困惑しますよね。

過去には、生理中でも終わりかけ位なら優しく挿入はありましたが、クンニはなかったので男性の意見が知りたかったのです。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/01 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています