プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年ほど前から行くようになった中の上のクラブです。
最初は家庭的な雰囲気のママを気に入って月1くらいで通っていました。

何人か20代後半の女の子がいます。
ママとお店の女の子とアフターするようになり、そのうちの30才の女性が家が近いのでタクシーで送っていくようになり、酔いもあってキスしました。
その後も何回か送る機会がありましたが、「ママに悪い」とキスはさせてませんが、ハグはします。

私もお店の付き合いと思いっていましたが、思わせぶりな態度にプライベートでメールするようになりました。

ところが、それが、同じお店の別の女の子とアフターしてしまい、謝るとメールで「あなたはお店のお客様だから誰と一緒にいてもいいのよ。お店で会うだけでいいでしょう」とその頃から急に冷たくなりました。
それに刺激されたのかなぜか最近、こっちが本気になってきてしまい、仕事が手に付かないくらい好きになってきています。時々メールしたりしますが、返信が無いと落ち込みます。

一度ドライブを誘って「うん。ありがとう」との返事をもらいましたが、「本気にしていたの」言われるのが怖いのか進みません。「ネックレスが欲しい」と言ったり、「一杯持っているからいらない」と言ったり、振り回されています。昨日、デートは断られました。

客なら普通の客のままにしておいてもらいたかった。っていうか、普通の客の範囲ですか。
波風なかった女房へも後ろめたい気がしています。

あきらめた方がいいと思っていますが、あきらめるにしても、彼女の気持ちが知りたいのです。その気があったのか無かったのか。気になってしかたありません。
どう思われますか。

A 回答 (3件)

ホステスさんにとっては割と普通のことのように思います。


普通の客(気に入ったお客さんで)の範囲のように思います。
他のホステスさんとアフターというのは、まぁ、気に入らないでしょうねぇ。。。
お客を盗られた気にもなりますし、女性としても面白くないでしょうし。
月一のお客ですよね?
意地悪く見ればプライベートメールも、もっと足を運ばせる営業の一つとみることもできます。
どちらかというと、その気を装っているように思いますし、職業上、見切りは早いと思います。
そういう気になったとしても、ダメだと判断するのも早いと思いますよ。
奥様のためにも深入りされない方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得しました。少しでも好意もってもらえていたと思うだけでウレシイです。(いくつになっても恋は盲目です)

その「ちょっと好きかも」程度の客が本気になられたらウザイですよね。
いまがちょうどその頃だと思います。

でも営業のためなら成功していますね。月2回のぺースになりましたから(週1は自制心とプライドが邪魔して行けません)

こちらももう少し遊びの大人になります。お互い本気を出さずに、その場だけの恋愛を楽しむお酒が飲めるよう努力してみます。この娘ともお店とも長続きするように。あと、家族とも。

ひょとしてプロの方ですか。とても納得しました。

お礼日時:2011/05/02 11:37

その気持ち 聞いてどぅするんですかぁ!?


ご存知の通り お相手は お仕事デス
お客様 つかんで ナンボの世界なんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにどうしようもないですね。
自己満足かもしれません。
でもいくつになっても恋をしたら相手の気持ちを知りたいもので、、、
こちらもお客さんとして見てるとわかりつつ、、、
あきらめるきっかけになるかと思っているのかもしれません。
アドバイスありがたいです。

お礼日時:2011/05/02 11:14

中の上のクラブなんですから、相手がプロのホステスさんだったと言う事です。



プロになればなるほど、その気があったのか無かったのかの判断をさせないように客に接します。

慣れた客なら、その余韻を楽しめるはずです。

それに対して質問者さんは、勝手に熱をあげているだけの不慣れな客の一人になっています。
もう少し自重するべきでしょうね。

たいていの場合は、この手の話はママにも伝わっていますので、ママからそのホステスさんに指示が出ている場合がありますよ。

お酒は上手に飲みましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。かっこ悪いですね。
自分でもそう思います。
でも相談できて少しホットしています。

確かにママにも伝わっています。この前、一緒に帰るのを止められていました。
上手な勘違いしない客になって、それでも通うことにします。
自分でも熱が冷めるのを待っています。

お礼日時:2011/05/02 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A