アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事聞いてもしょうがないのですが、周りに話せないので・・・
私は今付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。お互い27歳です。

エッチは週1か2週間に1回で夜に会った時だけ、ラブホに3時間行きます(お互い実家なので)
エッチする時も、昼デートする時も大体私から誘います。
誘うと大体「別にいいよ~」と言う感じでどっちでもいいみたいな反応です。
回数も一回きりだし、なんか女として少し寂しいです。
求められる事がない感じで・・・。

会う頻度も週三回ですがいつも夜10時からで、車の中で話すだけです。
昼からのデートは私から誘って月一度だけ・・・。
近い場所に住んでるのに・・・

デートもそうですが
付き合っててエッチの頻度が週1の回数一回
毎回私から誘うのって
私のことあまり好きじゃないのでしょうか?

こんな事聞いてもしょうがないのは分かってるんですが
周りにも聞けないので、男性の方どう思いますでしょうか?
お願いします。

A 回答 (3件)

エッチの頻度に関しては、それを基準にあまり悩まなくても良いかと思いますよ。


私は男性ですが、女友達とお酒の席でその手の話をすると、千差万別です。
それこそ「ほぼ毎日(同棲してる)」から、「月に一回程度」もあります。
(男同士の場合は、見栄もあって大目に言いがちかも)
月に一回程度のカップルも、傍目には仲良しですし、彼氏と話してつつけば惚気話が出てきます。

変な話、エッチ自体が得意じゃなくて、気を遣うから疲れるなんて言ってる奴も居ます。
もし、それ自体が気になるのなら、ちゃんと話してみてはどうでしょうか?
そういった理由が聞けるかもしれませんし、「なんとなく」なんて程度の回答かもしれません、でも、あなたがエッチを介して愛されてる実感を感じる事が伝われば、好転するチャンスになります。
「言ってしまったらプレッシャーになるんじゃ?」と思うよりも、「プレッシャーになってしまうのならばそれを二人で解決しよう」と思いましょう。
別の形を模索したり、プレッシャーの理由自体を解決したり、二人で共有してアクションすることが大事です。
もし、私だとしたら「なにをすれば伝わるのかわからないモノが、具体例で示される」のは、むしろ楽です。

私はむしろ、それも含めて全体的に男性側に積極性が無い事が気にかかります。
一年以上付き合ってきて、感情的にはある程度安定しているでしょう、でも「どちらかが、その恋愛に一方的に(or偏って)エネルギーを注いで維持してる」と感じている状態はシンドイですよ。
二人がバランスして、安定していても充実した恋愛を送れるといいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二人でバランスのいい付き合い方をしないと
崩れてしまいますよね。納得です。
どうも有難うございました

お礼日時:2011/05/08 13:01

Hの頻度については、それくらいのカップルもあると思うので、特別には感じませんが、むしろ、愛されていないと感じてしまうほが問題ですね。


どうも消極的なみたいですが、それが何故なのか気になります。

27歳なら、そろそろ先のことも持ち出したらどうでしょうか?
結婚に対して、どう考え、これから進めていくか、具体的なことを避けるようだと、交際そのものも考え直す時期ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚についてはなにも考えてないみたいです。
それもあったのかもしれませんね。
どうもありがとうございました

お礼日時:2011/05/08 13:01

はい、たぶん好きじゃありませーん、、


そして人前で一緒にいるとこ見られたくないと思ってるでしょー、
できればあまり一緒にいたくないんだともいます、、でもできるから、そのときだけ会う、
イッたらスーと気持ちがなえる、、
そーゆーかんじです、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛されてないんですねきっと。
ありがとうございました

お礼日時:2011/05/08 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A