プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味も仕事も充分に充実していて、自分の為のお金も仕事も有る。今の生活に不自由が無いどころか、満足しているアラフォー独男さん。。。老後はどのように、お考えですか?

A 回答 (3件)

なるようになるさ^-^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねヾ(^▽^)ノ回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 15:50

離婚経験者の独身の意見です。

。未来将来の事、今、考えても仕方ないって、思ったりしてる。。60にして、新婚さんも居らっしゃるし、結婚適齢期は、男は男らしさを磨いていれば、何時だって、恋は出来るんじゃないかなぁ?って、思います。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!男は女と違い賞味期限がありませんから…自分次第でいつまでも輝いていける!!回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 23:52

その時になったら考えます。



先の事は分かりませんので、老後の事を考えていても仕方無い事だと思っています。

その意味で、現在を頑張る事しか考えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。明日の事も解らないですからね…。もっともな回答だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/09 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!